
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントラルへ!

今夜、旅立ちます。心配してた高速道路も無事復旧したかと思いきや下り線かよ!!上り線は15日か…こっちを優先して欲しかったなぁ;; 一足先にセントラルへ向かったお友達は2時間半ほどの遅延到着だったらしい。お疲れさま。あー2時間も伸びるのかぁ。(><) まぁでも無事辿りつければそれだけで十分だと思わないと…。(遠い目)

昨日は温泉三昧した後、ペルセウス座流星群を見るために夜から友達と3時間弱掛けて大阪を脱出。山の中で絶好の観測場所があったので、車を止めてレジャーシートを広げ寝転ぶ。月が明るくて雲も多かったけど、風があって流れるのも早く、雲の合間からたくさんの流れ星が見られて嬉しかったなぁ。大きいのが何個も流れてそのたびに大歓声。とってもキレイだった。家に戻ったのは夜が明けてから。盆休みしょっぱなから忙しい…。(笑) 一眠りしてセントラル行きの準備も完了。お天気もどうやら大丈夫みたいでよかった。もう夕方…;; 昼まで寝てたんで時間が経つのが早いなぁ。

あ、そだ。夏コミはいつもお世話になってる方の売り子してます。ONLYで出したオフ本を委託させていただいてるのでよろしければお立ち寄りください。

そんじゃいっぱい遊んできます!!


[ 2009/08/13 17:03 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


