スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクシー・リザさん

中尉のセクシーな改造フィギュアを発見。いろんなのを捏造するもんだなぁ。肌蹴たシャツ&銃を挟んだ下着1枚だった。こういうのってある意味全裸よりEROいかも。男性の萌え処満載なんだろうな。顔はまぁまぁ似てたけど、身体が不満。ほっそりしてたんで。中尉はもっと大人の女性らしい丸みを帯びた体つきでボインだよ!(笑) 目がキラキラの萌えキャラになってなかったところはポイント高し。フィギュアはいろいろと勉強になるので男女問わず大好き。

すっごい似てるロイとかエドとかのこういうフィギュア創ってくんないかなー。可動式はポーズ取って遊べるけど、関節が邪魔で身体のラインがきれいじゃないのが難点。動かなくてもいいからセクシーなのをぜひv(笑)



リザ
ロイエドサイトなのに何だこれは!!(笑)
それなりに面白かったけど、中尉をこういうセクシー系で描くとものすごく違和感が…;; ストイックだからなー。(そこがイイv) あたしの中じゃ脱いでいいキャラとそうでないのがある。

女性キャラで彼女がダントツ描きやすいのはエドに似てるから。(笑)


[ 2009/08/12 00:59 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


