スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英気を養う

明け方の地震、怖かった…;; こちらでは震度3だったそうで。阪神大震災でもうだめかと思うほどのものすごい揺れを経験してから、少しの揺れでも怖くてたまんない…収まるまでじっとやり過ごすしか成す術もないし。(><) たいてい明け方に起こるのは何でだろうか。

セントラル行きの道路が土砂崩れだそうで。あたしが出発する頃には復旧するかなぁ…。最悪迂回コースかもしんない…。ほんと世の中何が起こるかわかんないですね…(><)

明日から盆休み。友達と恒例の温泉&岩盤浴に行ってきます。肩凝りと腰の痛みが和らげばいいのだけど…;; 痛いくせに描きたいもんだからどうしようもない。ほんとイタチゴッコだなぁ。(笑) 

気まぐれに女の子とか別ジャンルのキャラを時々錬成してみるのだけど、一度描いたらお腹いっぱいに。愛と萌えを込められない絵には根気が続かないことを改めて自覚する…。(><) やっぱエド&ロイエド描いてる時が一番幸せだ。



>メッセージありがとうございます


・流血包帯萌え(笑)のSさん
こんばんは。エドが痛々しいのはかわいそうなんですが、描いててドキドキするので私もどうしようもない人です。共感者がいて嬉しいですv 

歌は大好きなんですよ。カラオケは時間が経てば経つほど喉が慣れてきて声が出ます。某所は同じ部屋で複数のシステムが使えるなんて凄いですね!!こちらではお店を見かけたことがないので、おそらくセントラルだけの展開だと思われ…;; 実は鋼メニューもすでに情報入手してまして、夏コミオフで絶対注文するぞと意気込んでます。ロイエドさんの考える事は皆同じですね。(笑) お店情報ありがとうございました!
[ 2009/08/11 23:28 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


