スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌はいいね3

今日は普段なかなか日にちが合わない友達を交えて一戦を。某機種よりは鋼画像がよく出る方に乗り換えたんで楽しんできました。画面が鋼だとテンション上がるの何の。8時間歌いつくした!流石に疲れた。(笑) 全国ランキングは何曲かTOPを制覇できて嬉しかったです。もっと練習して上手く歌えるようになりたいんで頑張る。連れ二人に以前よりレベルが進化してると褒められて有頂天になったり。(笑) 他人にそうやって認めてもらえるのはすごく嬉しい。(*´∇`*)

ってことで今日のアニハガはまたお預け…;;聞くところによると絵も話もよかったとか。ロイが凄くかっこよかったと聞いて期待大。ほ、ほんとかなぁ…!!(どきどき) セントラル遠征を挟むので、観れるのはまだ先になりそう。放置プレイ…。(><)

感想を楽しみにして下さってる方がいらっしゃればすみません;;『焼いて塞いだ!』のロイは原作に出た時に描いてUPしてあるので…せっかくの見せ場だけど今回は割愛の方向で。あーでも今描いたらまた絵が違ってるかなー。(笑)
 

実は先日からまた胃を悪くしてて…胃薬が手放せません。うぅ…痛い…;; おまけに腰痛まで。あたしの胃と腰はシンクロしてるようで胃を壊すと必ず腰も痛くなる。何でだろう…・。いくら慣れてるとは云えこんな状態でハードな夜行バスに耐えられるのか。おまけにカラオケのフリードリンクで呆れるほど飲み過ぎだよ自分。旅立ちまであと数日じゃん。養生せねば…orz
 

[ 2009/08/09 20:51 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


