スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイ強化月間。



自分の描くロイがあまりにも納得いかないので、ちょっと頑張って練習中;; 自分の中ではものすごく理想が高いのでこの人マジ難しい。ペンが乗る時と乗らない時の差がこれほど顕著なキャラはないです。もちょっと頑張れたら途中で挫折してる表リク絵を描き直したい…!!!頑張ってますから!!(私信)

あぁカッコいいロイを描いてみたい…。(><) 

ロイ・マスタング
脱いでないし絡んでないしエロくもないので(笑)表行き。



>メッセージありがとうございます




>次回の大佐をカッコよく描いてほしい、のSさん
ぽちぽちと拍手ありがとうございます。励みになります!拙宅エドへのお言葉も嬉しいです。次回はいよいよロイの見せ場ですね。アニメではどんな風にバトルを展開してくれるのでしょうか。期待したいです…(><)  
[ 2009/08/06 23:18 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(3)
No title
こんばんは!メッセージありがとうございます。おぉぉ伝言受け取って下さったのですねー。表なのでなるべくアヤシクならないように気をつけて錬成します。(笑) 
[ 2009/08/09 22:21 ] [ 編集 ]
No title
喜んでいただけてよかったです。爽やかなお目覚めだといいのですが…(笑)さすが焔の錬金術師。
[ 2009/08/07 17:46 ] [ 編集 ]
No title
いい!すんごくいいです!
朝っぱらから火ついて目が覚めましたぁ!
[ 2009/08/07 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


