
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だかなぁ・・・。

先日、自分の絵とまんまそっくりな構図&ポーズを偶然見つけて驚いた。背景だけならそんな特別なものでもないので、偶然に被っちゃうのもアリかなぁと思ったんだけど、キャラのポーズまで同じって一体…。(遠い眼) 

広いようで狭いこの世界。見つけてしまうなんてすっごい確率だと思うんだけど、世の中そう云うもんなんだよねー…やだなぁ;; あたしみたいな素人の描いたものを真似て堂々と自分の作品としてUPしてるとしたら、どういう心境なのだろうかと思う。

うーん…そーいうのって自分のプライドの問題なのかもしんない。




[ 2009/08/05 00:09 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


