スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ時々雷雨

今日は不安定な天気この上なく、突然激しい雨が降り出したかと思うと晴れ間が出たり、何とも気ぜわしい1日だった…。でも夏って夕立が来て当たり前だったんでそんなもんなのかも。

ここ数日、リアルでもう二度とお目にかかりたくないというある意味恐ろしい出来事に遭遇して…気分はものすごくブルーでした…;; 原因がわかったんで不安要素は取り除かれたけど。そうやって人は苦手なものにも必然的に強くなっていくものなんだなー。慣れってありがたい。(><)

ついに8月突入。今月は年一度の1大イベントがある。ほんと時間経つのって早い…。日傘がぶっ壊れたので(買ってからそんなに使ってないのに;;)新しいのを買いに行くとサマーバーゲンが終わってもう秋物が出てた。アパレル関係の季節先取りってほんと実感沸かない。夏はこれからなのに。

びす太に変わってから初めてPainterをまともに使おうと起動させた。画像は開けるんだけど、描き込もうとしたらエラーメッセージが出てそっから先へ進めない…;;何度試してもダメ。98のときから使ってるものだからバージョン低いし…もしかしてOSに対応してないのかもしれない。大ショック。今のペインタはすっごいいろんなバージョンが出てるようで何が何だか。あまり使いこなせてなかったけど、大好きなツールだったのに!!諦めねばなんないのかと思うと切ない。新しいの欲しいなと思ったんだけど、値段もそう気軽に出せる金額じゃないしなー。SAIと写真屋があるのでそっちを駆使するべきかなぁ…。今月はいろいろとモノイリなので節約しなきゃ。贅沢は云ってらんない。我慢だあたし;; あぁでも欲しいよPainter!!


>メッセージありがとうございます。某所にてレスさせていただきましたv

[ 2009/08/02 00:58 ] 徒然なるままに | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


