
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーゲンファイナル

買い物に出てたので、アニハガは録画してお預け。なのに収穫がなかったってのが切ない。(><) 今日のロイとエドの例のシーンはどんなだっただろうか。気になる…!次週まとめて見ます。云いたい事があれば感想もつらつらと述べてみたいっす。

215.jpg

右手中指の感覚がなくなって皮膚が角質化する症状が再発。先日の切り傷が呼び水となったに違いない。ぼろぼろと捲れて気持ち悪いの何の。冬春だけだと思ってたのに…夏もだっけ…?(何だか年中のような)

医者に行っても明確な答えは得られず、『皮膚ってこの時期、炎症起こしやすいからねぇ』だってさ。でもセンセイ、特定の場所だけってのが気になるんですが。妹には使いすぎだと云われたけど、その方が納得いくよ…仕事でも趣味でも酷使してるからなー。(遠い眼) 予防策があれば気をつけたりもできるんだけど、原因がわかんないんじゃどうしようもないじゃん…。

痛みがないだけマシだけど、感覚のない部分が広がってきてるので経験からしてもう少し酷くなりそうな予感。やだなぁ…;; 一番キツイ薬から2番目(らしい)のを使ってるのに完治しないし。チューブに『劇』の文字が入ってるのがまた恐ろしい。こ、これってもしかして劇薬の劇デスカー!!




刹那の美。
打ち上げ花火は大好き。…ロマンチック(笑)で楽しかった思い出がいっぱい。





>メッセージありがとうございます





>お大事に~のRさん
はじめまして。温かいお言葉を掛けて下さりありがとうございました。長丁場になりそうですが、根気よく治療していきます。(><)
[ 2009/07/26 21:25 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


