
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釘を刺される

まだもう少し先の話なんだけど、今年の繁忙期は社運を賭けた大仕事になりそうだ…。去年は初心者ってことでミスもある程度カバーしてもらえたんだけど、次回はそうも行かず。仏の顔も3度までっつーの?そんな感じデス…orz すんごい不安とプレッシャーなんですが…。体調と精神力によっては集中力が持続しなかったりといろいろ問題抱えてる事も自覚しているので 『私ひとりだけの肩に乗っけるのはカンベンして下さい…』 と思わず直訴。人間は失敗する生き物だし、そんなに重要な仕事なんだから、取りこぼしのないよう2重3重のブロックくらいはお願いしますよ…(遠い眼) いくら人手不足で皆自分の仕事で手一杯だからって、必要だと思われる箇所もCUTするのは本末転倒だと思うんだけど;;

そうは云ってもあたしのせいで、上司が会議で責任を追及され晒し者にされてしまうのは気の毒&不本意なので;;頑張ります…頑張りますとも…。


[ 2009/07/25 16:12 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


