スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌はいいね

某女性アーティストのLIVEに行って来ました。あたしは熱烈ファンではないのだけど、彼女のパワフルで透き通った歌声はとても好き。久しぶりにしっとりと聴き入ってしまった。シングルCUTとか有名な曲しか知らないんだけど、予習しなくても十分魅せてくれる実力者なのでまぁいいかと。(笑) ミテクレが大人の女性なので物静かな方かなと思いきや意外にギャル(笑)っぽくてギャップに驚いた。これだからLIVEは楽しいv

伴奏が静かなピアノだけでも音がブレることがなく、安心して聴いていられるのはやっぱり凄いなぁ、と。感情の込め方がとても上手くて、切ない曲なんか聴いてて涙が出そうになった。マイクとか音響も凄くよかったのでほんと終始心地よくて。LIVE参加はほとんど大きな会場ばかりなんだけど、音的にもこれくらいの規模が一番好き。ステージと客席の壁がほとんどなくて臨場感溢れるLIVEだった。今度アルバム借りてみようv カラオケで歌うぞ!!

ただね、ちょっとお隣さんが最悪で…;; 中年男性だったんだけど、曲に乗ることもなくひたすらオペラグラスで歌い手を観察し、空腹なのか『コア○の○ーチ』っぽいチョコレート菓子をずーっと食べてるんだよ。甘い匂いがものすごくて…気分悪ー。匂いが消えたんでやっと食べ終わったかと思ったら今度はのど飴。とたんにあのカリンの薬っぽい匂いが充満。もぉカンベンしてー!!!そりゃ会場で何食べようと自由といえばそうなんだろうけど、めっちゃ引いたっつーの!! 

2階席は全体が見渡せてライトの効果もすばらしく、会場の雰囲気がわかっていいんだけど、イマイチステージから取り残され感が。スタンドUPしてる人とか手拍子してる人も少なかったし。LIVEでの一体感を味わうならやっぱり1Fかもしんない…;; 世知辛い世間を忘れるための夢の世界に来てるのにお隣さんのせいでほんと興ざめ。(あーいうのをKYと云うのか)

でもでもLIVEはすっごくよかったので大満足。楽しかった。


[ 2009/07/24 02:31 ] LIVE | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


