スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガン8月号



ネタバレ絵板より縮小して使いまわし。あっちはバカデカイです。せっかくなので+ちくBで裏仕様。ついでに海パン脱がせてもよかっt (黙れ)
夏のバカンス


付録の話なのでOPENにしてもいいようなもんだけど、喜んだり怒ったりしてるのでやっぱ隠しで。





表紙のエド、可愛さUPなんですが!!(笑) 本編になるとやったら男前なのに、何で表紙になると可愛さ倍増するんだろう。あたしとしてはもちっとかっこよさを全面的に押し出してもらえると嬉しいんだけどなー。でもでもちらりと見える腹筋がたまりません…o(*´д`*)o'`ァ'`ァ グリーンの海パンも似合うなぁ。あ、付録のDVDはこれから見ます。センターカラーのツーショットにも萌えた!!23号LOVE!!

鋼にものすごく力入れてるよね、ガンガン。綴じ込みだけどポスター2枚とか大サービスじゃん。(そのうち1枚は暁の王子の) 新章のはロイとエド以外はほんとによく描けてて…切なさ倍増だよ・・・;; 何で!?どうして!!主役こそ頑張ってもらわないと!! 

気になった事がひとつ。暁の王子のポスター、エド以外の金髪さん(ウィンリィとキャスリン)の髪はなんで色トレスじゃないんだろう。そのあたりもちょっと何だかなぁ。どうせなら揃えればいいのに、エドだけってのは妙に違和感。完全に浮いちゃってるよ。左端の写真でロイに指を指されて照れてるエドはロイエダーの妄想心を煽るけどね!どういういきさつ?みたいなv(笑) 何かヤらしいこと云われて赤面…?! 上官によるセクハラか!!それともさらりと愛の告白でも…v

ゲームの内容もロイを救うために頑張るエドとか(愛よね愛v) 囚人服で手かせされたロイに激萌え…!! 拘束ってシチュはマジ萌える!!日ごろいろいろヤられてるだろうから、ここぞとばかりにエドがちょーっと意地悪しちゃったりなんかもOKだよなぁ…だけど最後には手かせ外されちゃってロイに仕返しされるとか!!もうこのワンカットだけで腐った話が一本できそうだよ!!(笑) あぁPLAYするのが楽しみだなぁ。

アニメDVDの絵はキャラデザさんの描き下ろしだというのに、イマイチ触手が動かないのも悲しい。1期の伊藤さんのだったら欲しくてたまらなかったのになー。(><) しかもブルーレイ購入者のみのイベント特典とかほんとありえないだろ!!安くてもいいや、とブルーレイに縁のないあたしなんか指をくわえてみてるだけじゃん!!(怒)

オフィシャルガイドブックも出るみたいだけど…2期アニメのロイとエドじゃなぁ…(遠い目) インタビューとか設定なんかは読みたいけど、絵が欲しいと思えないんだよね…。日々葛藤。もしかしての期待を抱いて2期アニメグッズをちょこちょこGETしたんだけど、やっぱり全般的にはイマイチだし;; グッズでもいいから萌える絵を頼むよ2期アニメ!!(某さんによるとこれは『期待』じゃなくて『祈り』だそうです。笑) 

まだ先の話だけど、10月にはPSPのソフトも出るようで。ロイとエドのコンビバトル可能なんて!!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ  こっちも買わねば!! もうコンビとか云わずいっそロイエド恋愛シュミレーションゲーム出してぇぇぇぇぇ!!(落ち着け)


[ 2009/07/10 18:16 ] ガンガン☆ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


