
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ主役が一番好き





落書きを晒してみる。自分でもチャレンジャーだと思う…;; こういうタイプの男は難しいけど(大人キャラだし;;)彼とは好物が同じなので親近感。

今日は七夕か。毎年雨のような気が…。天の川も田舎に行かないと見られないしなー。何か縁遠くなっちゃった。そういえばゆっくり星空を眺めることもすっかりご無沙汰。梅雨が明けたらまた見に行こうっと。

随分昔の話だけど、山の中で真っ暗な草原にごろりと寝転がって振るような星空を眺めながら、夜が更けるまで友達と語り合った。もう一度あんな風に過ごしてみたいなぁ…。懐かしい。

ここ最近の不安定な天気のせいで、空模様が見ごたえたっぷりっす。積乱雲が凄かった。思わず見惚れてしまうほど立体的でマジデカかった。雷雨もありかなと思ったけどどうやら夜までは免れた。夜はね、一瞬だけどバケツをひっくり返したような豪雨でした。でも家の中なんで楽勝どんと来いv 梅雨明け間近になると豪雨なんだっけ。あぁもうすぐ本格的な夏が来るんだなー。田んぼの稲はますます青々としてきて綺麗だった。

真っ青な空と真っ白い入道雲、青々とした草、照りかえすアスファルト。通勤路にまたいつもの夏が来るのかぁ…。暑いのは苦手なんだけど写真や絵に納めたい風景がいっぱい。いいカメラ欲しいな。この前店で見たら最低5~6万はかかるようで…。フィギュアに散財してるので(笑)やっぱ当分無理だ;; ファインダー覗くとちょっとだけ別世界。シャッターの降りる音が何とも心地よくて、どっかに写真撮りに行きたい衝動に駆られる。雲は感動するたびに相変わらず携帯で写メってるんだけど最近は欲求不満…(><) 当たり前なんだけど機能的にいろいろと限界があるからなー。 

それにしても黒糖梅酒はまったり甘くて美味い。少しだけとはいえ寝る前に飲むと太るかも。(><)

 
[ 2009/07/07 01:07 ] 他ジャンル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


