
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第14話 「地下にひそむ者たち」




冒頭部分に少しだけロイ登場。ちょっと攻め顔になってた!(嬉) 大人っぽいのは一瞬だったけど;; 周りに嫉妬で陰口叩かれてるロイもいいなー。(笑) 叩かれて不屈の闘志を燃やすといい。

閣下VSグリードのバトルシーンが凄く迫力があって良かった。すっごい動いてた。これぞアニメの醍醐味。マーテルの『開けてよ、お願いだから…!」の切羽詰った悲痛な叫びに思わず胸がぎゅーって痛くなった;; …上手いなぁ。たった一言にあれだけの感情を込められるなんて流石プロだ。

今週の一押し。エドのポニテカーゴパンツ姿が見れて幸せ。いつもの衣装以外のを着てるっていいなぁv 某アニメ雑誌のゴテゴテで趣味の悪い衣装に比べるとすっきりシンプルで、エドはやっぱりこー云うのが似合うね。(ロイも)

今回は感想が少なめなので、せめて絵で補ってみる。

怪我&包帯萌え。
Edward
「アルは悪くないよ…さ、帰ろう」

Edward
「…しばらく軍にくっついてみるか」

もしかして来週はロイのガンホルスター姿を見れるのか。男前だといいなー…と思ったんだけど、次週から第2章でリンが登場するんでバリーの話は亡きモノに?!ロイアイさんをも敵に回すとは何てツワモノ。

[ 2009/07/06 01:02 ] アニハガ感想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


