スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーパー

先月のONLYで配ったペーパーのカラー版をUP。とりあえずあるもので更新だ!(笑) これ、サークルの看板にしてました。GETして下さった方には目新しくも何ともなくてすみません;;

ぼちぼち絵を描いてます。まもなくちゃんとした更新が…できるかなぁ…。根気が続かなくて(気持ちが纏まらなくて);;アレ描きコレ描き。ぜんぜん仕上がらない。その分仕上がれば一度にUPできるかな。

何年かぶりに大好きなサイトさんを覗きに行った。NOT FOUNDやジャンル変えが多い中、まだそこにあって凄く嬉しかった。ほんとに素敵な絵を描かれるなぁと惚れ惚れ。(*´∇`*) 描きたい目標が明確にある絵だといつも感じる。迷いがないんだよ。柔らかな線、温かな塗り。優しい表情、独特の世界観。似せてるというよりはほとんどオリジナルに近い絵なんだけど、それでもすっごく惹き込まれてしまう。あんな風に描けたらなぁ。

スランプ続きでこのまま描けなくなったらどうしようと泣きたくなる時、素敵サイトさんを覗くと描きたい気持ちが沸いてくる。―――ってことはちょっとは上向きになれてるのかな。ほんと元気の源です。CPが違うのが切ないけど;;他CPの絵でもあんなに魅せられるなんて本当に凄い。もちろん、萌え潤うための大好きロイエドサイトさんにもしつこく日参。あぁマジでカッコいい…。かなり前から通い詰めてるんだけど、もうどれだけでも見ていられるほど好きv 憧れ。

描けなくてもとにかくペンを持つ。殴り書きする。描かないでいるとほんとに描けなくなるから。技術も大事だけど、何よりも大事なのは『描きたい』という気持ちだと思う。そんなにまでして描きたいと思うのは鋼だけ。よっぽど惚れてるんだ、あたし。(笑)

仕事がデータ入力の時期に入ったので肩こり悪化。いっつも最悪のコンディションの時に来るんだよねー。このサイクルからは抜けられそうにない。もうね、重石を両肩に乗せてるみたい。(><) 眼精疲労・頭痛にまで発展して今日はお絵かき辛いなー…。ここまでくるのは珍しい。でも描きたいから描く!

このところ、蒸し暑くて一晩中エアコン入れてたせいで体調が思わしくなかったんだけど、今夜は凄く涼しくてそのまま寝られそう。窓から入る自然の風が気持ちいい!!ほんとありがたい。来週まではまた梅雨の中休みかな?夕べの雨は凄かったけど、今日も曇りのち晴れでした。ここ数日、夜のうちに大量に降って翌日は止んだりマシになるというパターンでいい感じっす。通勤が楽。激しい雨で何が嫌かって、前が見えないから。メットにワイパーつけて欲しいとマジで思う。道路は河になるし;;車の水はねは凄いし。雨の通勤は大変なんだよね。(><) あたし、集中豪雨と雪の日は原チャに乗る勇気ないっす。だけどそんくらいで休みますとは云えない…。まさに命がけ。


***********

よし、とりあえず新作1枚UP。夏の風物詩。

[ 2009/07/02 21:55 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


