スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご、ごめんなさい!!

今年もあっという間に半分が過ぎてしまった…。イベント参加を節目にしているとほんとに1年が早いなと思う。相変わらずテンションは低いままなのだけど(UPしかけると引き摺り下ろされる…;;いい加減疲れたよ…) メッセで久しぶりにいっぱい話ができてちょっと浮上。自分の中で葛藤しつつ纏まらなかった考えが何となく纏まってきた。かなり気分屋なのでまたいろいろと考えが変わるかもしれないけど、要は自分の気持ち次第なんだよね。とりあえずは成り行きに任せてみる。

ところで今日は通販の件でお詫びを。
6月半ばから入金チェックをしていなかったので、確認はすっかりメール連絡に頼ってました…すみません!! (><) 入金したのにまだ来ないよ!というお心当たりの方、本日まとめて発送しております。催促もせず辛抱強く待ってて下さったかと思うとほんとに申し訳ないです。うぅ…。

もうちょっとしたらお手元に届くと思います。大変お待たせしてしまってほんとに…何てお詫びを…あたしのバカー!!(。><。) 


>メッセージありがとうございます



>@^w^@なHさん
はじめまして。可愛いアルの顔文字に癒されました。イラスト気に入っていただけたようで、エールもありがとうございました!拙宅の絵では参考になるものなんてないとは思いますが(笑)そう云って頂けると嬉しいです。また遊びに来てくださいね。

[ 2009/07/01 18:32 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


