スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wiiとアニハガ

妹がWiiスポーツ リゾートをGETしたので、早速やってみる。いやー面白いね、コレ!!居合い斬りとチャンバラにハマってもう汗だく。スカイダイビングも気持ちいいし、ものすごく集中力がいるアーチェリーなんかは矢がど真ん中にHITしたときの快感が何とも心地いい。メニューが盛りだくさんなので、いっぱい遊べそう。家にいながらいろんな景色&スポーツが楽しめるのは画期的だよねー。青い空、広い海…まさにリゾート気分v

意外と体力使うけど一番痛いのはやっぱ腕だな…;;ふだん使ってない筋肉を使うからだろうなー。肩を動かす分、こり解消になるかと思いきや、筋肉痛になるのでどっちみち痛いのには変わりないじゃん…(><)

Wiiに夢中になっててメインの鋼をダビングし損ねるとこだった。何のために毎週通ってるかわかんないだろ。(笑) コントローラ振り回して必死にPLAYしていたのだけど、放映2分前に何を思ったか突然ふと我に返った自分に拍手。何か呼ぶものがあったのか。無意識の産物にしちゃ上出来だ。愛?

回を重ねるにつれてエドの作画がだんだん落ち着いてきたように思う。1話目に比べると格段の差だ。髪の毛の色も黄色が少し濃くなってしっかりなじんできたし。原作寄りというよりは1期のアニメエドに近くなってきたかも。まだ時々「んー…?」ってのはあるけど…;; もうね、エドとロイ以外はあんまり視野に入ってないかもしんない。(笑)

7月第2週から新しいOP&EDが始まって、いよいよリンたちが登場。彼はよく似てたので一安心。ランファンも可愛かったらいいな。ここからが1期とは違うので比べようもない。原作をどうまとめて魅せてくれるのか腕の見せ所だと思う。離れかけてるファンの心を取り戻すべく頑張って欲しい。

そして少なくなってきたとはいえ、まだフキダシ効果を使ってたなぁ。あたし、アレ好きじゃないんだよね…いい加減やめてくれればいいんだけど。名せりふ『文句は言わせん、ついて来い』も、もひとつ威厳がなくて残念だった。(><) 毎回、『どーでもいいシーンにものすごく力を入れてたりするのに、何でこのシーンとか台詞をCUTするかな!!』と怒るのはもう辟易してきてるので…これに関してはもう何も云うまいよ…。(遠い目) 

『暁の王子』が今から凄く楽しみ。早くヤりたい!!



>メッセージありがとうございます



>Iさん
こんにちはー。そうですよね、確かに最初に比べたらレベルUPしていると思います。1期よりはちょっと原作っぽい絵柄になってていい感じですよね。最初からこのエドでやってくれればよかったのに、と思ったのは私だけじゃないはず。(笑) あと問題はロイだ…!
[ 2009/06/28 23:24 ] アニハガ感想 | TB(-) | CM(2)
こんにちはv 比べたわけではないし色指定が変わったのかどうかは定かではないですけど、見た目濃くなったと思います。もしそうだとしたら髪の色なんてメインなものが途中で変わることなんてあるんですねぇ。それとも背景に合わせて(ちょっとダークな色遣いなのとか)光の加減で変わるってことなんでしょうか。OPも鋼らしい勢いのある曲ですよね。キャラも慣れてきてるようですし、OPとED絵も期待していいのかしら。(笑) 

性別年齢!そうですよね、もう中途半端なことはしないで、いっそ大人(の女性)向けでいいと思います。(断言) ドキドキできるエドとロイに会えれば云うことなしです。

会長のチェック入ったー!いつもありがとうございます。善処します。(笑)
[ 2009/06/30 16:34 ] [ 編集 ]
きょうはこっちから!
やっぱ、髪の色かわってきてますよね??
そうですよね??美月さんが言うんだからまちがいない!
っていうか、新章スタートのCM、何回もみたんですけど、かな~り色変わってませんか??
OP歌もけっこういいような!

DVDの売り上げはエドの色香にかかってる、一期DVD購入者性別年齢考えたらやることはひとつですよねーーー。
今日は早く寝てくださいね。笑
[ 2009/06/30 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


