スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2期グッズ、初GET

このシリーズは結構好きでほとんど持ってるので(自販機でちまちまお金を入れて集めてた)今回はどうしようかなーと散々悩んだんだけど、この1箱で全種揃うってことがポイント高かった。カードってノーマルはダブったりするからなー。レアなんて箱買いしても1枚だけ揃わなかったりすることもあるし。

あと、値段が下がってて安かった(半額近い)んでGET。たぶん定価じゃ買ってない。(酷ッ) ちまちま買い集めるのは性に合わないんで(笑)箱売りしてるものは大人買い。

【Alchemist Board Clear】 BOX【Alchemist Board Clear】 BOX
商品詳細を見る


渾身の描き起こしってうたい文句だけど、別にこのカードのためだけに描き下ろしたという意味ではなく…。絵柄の半分くらいはアニメ雑誌や付録、特集ページなどで見たものばかりだったんで特にワクワク感はなかったなー。裏には全種のイラストが載ってるし。中には数種類、ほんとの描き起こしってのはあったけど、もしかしてすでにどっかに出てた絵であたしが知らないだけかもしんない。

面白かったのは例のクリアファイルのウィンリィのひっくり返った手がきちんと描き直されてた事。(笑)仮にもプロなんだからアレはないだろう、とすごく悲しかったもんなー;; やっぱ発売に間に合わなかったんでそのまま出しちゃったのかも。そだよね、あのまんま再度商品化されてたらほんと職務怠慢で訴えてやるっつーの!!(笑) 誰かがタレ込んだのかもしんないけど、とにかく気づいてもらえてよかったっす。

エドは相変わらずうーん…;;という絵が多かったけど、3~4枚は『あ、これは可愛いかもv』ってのがあったんでまぁ良しとしよう。ゴールドの箔押しが綺麗でしたv

お気に入りのグッズをGETすると、いっつもほんとにどうしようもなくウキウキワクワクするのだけど、今回に限ってはそういう気持ちが起きなかったのが切ないなー。(><) あぁこれぞ!!っていうエドとロイを拝んでみたい。ウィンリィはあんなに可愛いのに何で主役がイマイチなんだろう…orz




今日は会社でまたドンくさいことをして凹む。何であたしってこんなに不器用…っつーかお約束なことをしてしまうんだろうなぁ。もうプリンタトナーの交換なんか絶対するもんか!!


[ 2009/06/25 18:00 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


