スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるがままの心で生きようと願うから

通販の申し込み、ボチボチといただいてます。詳細は全て即日レスしてますので、万が一届いてないって方はご連絡下さいね。

…以下はちょっとした泣き言なんで隠しで。




日記を書こうと思っても考えがぜんぜんまとまらなくて何を書けばいいのかわからなくなる。云いたい事があっても言葉にならない。時々こういう状態になるのでまぁアレなんですが。引き篭ってるとますます精神衛生上よろしくないので、気力を振り絞って先日は映画(ターミネーター)、今日はカラオケに。(急な呼び出しに付き合ってくれてありがとうねTしゃん、感謝)下手だけど大好きな『名もなき詩』と『終わりなき旅』を歌って自分にエールを送ってみたり。超有名な曲なんで知らない人はいないだろうけど、LINK貼りたかったんで貼ってみる。(笑) ほんと凄くいい曲だよね…。こんな詩が書けるなんて桜井さんは素晴らしい人だ。大好き。

いつもならお絵かきして復帰できることが多いのだけど、今回はどうしてもダメみたいです…何を描いても気に入らない。描きたい気持ちは溢れるくらいあるのに、魂が入ってないのが自分でわかる。確かに体調はよろしくないのだけど、疲れてんのとONLYで燃え尽きたのと、とある問題が重なってるようだ。

1枚の絵にものすごく時間が掛かるくせに満足する出来になんない。情けない。そんな状態でも更新する自分ってマジでMだと思う…。

おまけに仕事も今の時期は超ヒマで…;;ついにやることがなくなってしまったっつ-か。ひとりだと気楽でいいんだけど、そうじゃない時は流石に社長を目の前にしてブラブラしてる訳にもいかないしなー。どないせーっちゅうねん。何か出勤しても意味ないじゃん、って思ってしまう。あたしがいる意味ってあるんだろうか…。

このまま浮上しないでいるとメビウス状態になるのはわかってるんで、どうにか気分転換しなきゃ!って思うのに来週いっぱいは雨かよ。追い討ち。(ばたり)

[ 2009/06/20 21:58 ] 独り言 | TB(-) | CM(2)
こんにちは。孤立感を感じた時は誰かと話をするのが一番ですよ。気が紛れますv メッセージやメールで温かい言葉をいただけたりすると、あぁここにいてよかったなぁ、って。忙しさに時間が拘束されてやりたいことができないのは辛いですね。Sing2さんもストレスを溜めないよう上手に息抜きして下さいね!
[ 2009/06/23 10:22 ] [ 編集 ]
こんばんはー!
そういう時ってありますよ。私って一体何のためにいるのー!?って。
今日は体調がすごく悪かったせいか私も、リアルですごくノッてやってるはずなのに、妙な孤立感を感じたりして、「ちょっとまて、これでいいのか?」と考え込んでしまいました。
足が満足に動いてくれない状態なので、行きたい展覧会もいけないよ~ってことで、わたしもご一緒に

雨かよーーー!!!

と無能全開でございます。
まあ、雨降って地固まる、で。
[ 2009/06/23 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


