スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントラルへ!2

今回はいつものごとく前泊でイッてきまっす! 仕事から戻ってばたばたと出掛けるので、日記は書けないかと。どうやらお天気は怪しいようですが…;; (梅雨なんで覚悟はしてた)

Roy×Ed EXPOでのスペースはE-30です。

今まで何度かONLYに参加してるんだけど、今回ほど企画が物凄くたくさんあるONLYは初めて。素晴らしすぎる!!本をGETする目的以外でも十分楽しめそう。でもひとり参加だとカフェに行ったりできないしなぁ…残念;; 実は今回は物凄くギリギリに申し込んだので、いつもご一緒して下さるYさんとは離れてしまいました。うわん寂しい!!なので当日、あたしは単品でSPにひっそりといます。(><) ぜひお気軽に声掛けてやってくださいー。自分の本の他にロイエド合同誌も並べてます。

企画に乗っかって久しぶりにペーパーを錬成してみた。考えてみれば同人始めたばかりの時(ジャンルは封神演義だった)に数回作っただけだなぁ。どんだけぶりだよ。(笑) これを集めると本部で記念品がもらえるそうです。たぶん余るとは思うのだけど(笑)早めにお越し下されば確実にお渡しできるかと。缶バッチ企画にも参加させていただいてます。くじなのでランダム封入らしいのだけど、GETされた方は可愛がってやって下さると嬉しいですv

イベントへお出かけの皆さんはどうぞお気をつけて。

[ 2009/06/11 22:58 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


