スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危ない妄想



茶室に描いてた仔エドに『ぜひMILK味のアイスバーを!!』とリクエストを頂いたので、錬成してみましたー。(笑) エドが幼い頃に出会ってる訳ではないのでパラレルになるけど、こーいうことする悪い青年はぜひロイで。これがトラウマで牛乳嫌いになったとかならないとか。



「ほら、エド…零さないで。ちゃんと咥えてごらん」

いや、普通にアイス食ってるだけだから!
念のために云っとくけど、あたしはこのくらいのお子ちゃまはEROのターゲットではございません。(それらしいのを描くのは大好きだけどね!!笑)

[ 2009/06/06 23:48 ] 鋼絵 | TB(-) | CM(2)
えへへv
うわーい!そんなに喜んでいただけると錬成した甲斐があったというもんです。ありがとうございますv 

『えろわーろ』はある意味ドンピシャかと。(笑)咥えながら喋って歯を立てちゃダメよv
[ 2009/06/08 13:02 ] [ 編集 ]
あぁーーーーーー、リゼンブール夏、少年の夏!!

「美味しいかい? 君名前は?」
「・・・えろわーろ、」
「咥えながらしゃべたらわからんぞ。」

だめだ、ヘラヘラしてきましたぁーーー!


[ 2009/06/08 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


