
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊作?

イチゴが次々と!!ちっさいけどオイシイですv ケータイで撮ったので映りが悪いなぁ;;今回のモデルは、前のよりもちょっと大きいサイズのエド。ちなみに可動式v 

収穫のタイミングがイマイチわからない!とぼやいてたら赤くなったら食べ時ということを教えていただきました。でもどうせならなるべく大きくなってからがいいなーと欲張ってしまって、一番いい時を逃したことも数回。(笑) まだもう少し大丈夫かな?って摘むのを我慢して、もう一回り育ったら凄く嬉しい。(*´∇`*) バクチだな!!

だけどまぁこのくらいが限界? 時々ここまでの大きさになる前に枯れてしまうものもあるので、収穫率100%とは云えず。(><) みんながみんな同じように大きくなる訳じゃないんですねぇ。

苺

苺&エド

まだ赤くなる前の実は反転カラー。あんまし可愛くなーい!(笑)
苺&エド

苺

収穫!! 完熟したイチゴはとってもふわふわで柔らかい。デリケートなので、そっとねv この後は冷蔵庫でちょっとだけ冷やしていただきまっす。
苺
[ 2009/06/04 19:06 ] 観察 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


