スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大佐の苦手な季節

あっという間に6月。先日、田植えの終わった田んぼを見てあぁもうそんな季節なんだなぁと想いを巡らせてみる。夕べは蛙の大合唱を今年初めて聴いたし。(田舎なので…笑) 布団の中でまどろみながらこの大合唱を聴くのが大好きで(夏は虫の合唱とか、激しい雨音も好きv)聴いてるとまるで子守唄のように心地よくなる。

まだじめじめって訳じゃないのが救いかなぁ…。カッパがサウナ状態になるので梅雨時は憂鬱…;;ロイの気持ちがわかる気がするよ。(笑)

この季節、通勤途中の空気に大好きな沈丁花の香りが充満する。冬の間、枝だけの殺風景だった街路樹がいつの間にか色鮮やかな黄緑になってきて、日差しが眩しくなり、やがて濃い緑に変わると夏がやってくる。あたしにとっての通勤は、こんな風に季節の移り変わりを肌で感じることが出来る唯一の貴重な時間。

夏はね…照りつけるアスファルトを走るのはマジキツイんだけどね…;;嫌だ嫌だと思っても状況は変わるわけじゃないからなー。だけどどんなに嫌なことでも気持ちの持ち方一つで平気になれる。人間って上手く出来てるなぁと思う。

ロイの日に拍手いっぱい、嬉しかったですv 表の絵は大判カラーなのでよろしければぜひ覗いてやって下さい。 


あぁぁカラオケ行きたいなぁ。思い切り声を出してイロイロと発散したい。いつもはラルクな人だけど、ミスチルの『終わりなき旅』を歌ってみたい気分。凹んだ時はいつもこの歌に慰められてる。前を向いて歩こうと思える。ほんと凄いイイ歌だよね。いつ聴いても涙が出そうになる。夜行バスでエンドレス。

ミスチルは大好きなんだけど聴くばかりで自分のレパートリーにはほとんどないんで…。(笑) 一度LIVEに行ってみたいっす!!


>メッセージありがとうございます



>Nさん
こちらにもメッセージありがとうございました。その節はお世話になりました!感想もありがたく拝見させていただきました。そんな風に云ってもらえると本当に嬉しいですーv まさに自分の目指すところなので。おぉ私、一番乗りでしたか!!やったね!(笑) それからリク絵お待たせしちゃって申し訳ないです。何て優しいお言葉を…;; 何度か描いているのですが、どれもイマイチ気に入らなくて。もちょっと頑張ってみますね!

>Kさん
ハートGETだぜ!!(笑)喜んでいただけて嬉しいです!また気まぐれにですがロイ描いてみますv

>Fさん
ロイファンの方にそう云って頂けると嬉しいです!いやどうしても筋肉質なロイ好きなFさんとアレは結びつかないのですが…(笑) でもでも可愛いモノには癒されますよね。例のブツ、見て下さったそうで。(><) 合言葉は『ちょっと酷いのがいいv』でしたもんねー。私もそういうの大好きで萌えます…(笑) 漫画、気に入ったいただければ本望です! こちらこそまた遊んで下さいね。
[ 2009/06/03 18:24 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


