スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RE:520

いつものごとく今朝方戻ってきましたー。こちらは昨日とは打って変わって穏やかな晴天で、ほんと家の中にいるのがもったいないくらい。鳥の鳴き声が…あぁ何て長閑なの。今日は仕事を休んだので、普段手の行き届かない場所を掃除したり、いろいろと用事を済ませてすっきり。あたしは帰りのバスじゃ熟睡できる人なので(狭い空間なので身体中が痛いけど)家に帰って寝なくても全然元気です。(笑) 

後は荷物の届くのを待って、新刊の出来具合をチェックしなきゃ。現地じゃなかなかゆっくり見る暇もなかったんで;; でもぱっと見た感じでは、凄く綺麗に印刷されてたので嬉しかったなぁ。

原稿はね、うちのPCモニターは解像度が高いのでわざと落として使ってます。何でそんなことをするのかするのかと云うと、最高の解像度だとすっごく綺麗な代わりに、文字や画面の大きさが物凄くちっさくなるからほんと使いにくくて;;…ってことで解像度を低くした状態で原稿してるものだから、鮮明で綺麗な印刷に超びっくりって訳です。(笑) アレもコレもこの部分も…こんなにしっかり見えるのかー!!と驚愕。いや自分で描いておきながら何ですが全然ごまかしが聞いてないので…orz 描いてる時は没頭するんで平気なんだけどね、実際新刊になって第3者の眼で見るとすっごい恥ずかしい…何でだろう…あたしだけかなぁ。(笑) まぁそのうち慣れるかな?

懸念してた雨は結構時々本降りだったりしたんだけど、外にいる時だけはうまく止んでくれたので結局傘は使わずじまいだった。これでまたあたしの晴れオンナっぷりに新たな歴史が刻まれたってことかしら。期待されると毎回ドキドキするんだよね実は。(笑) ほんとラッキーでしたv そんなこんなで悪天候の中、イベント会場には沢山のお客さんが来られて…はじめましての方や、お久しぶりの方ともお会いできて幸せでした!お土産もいつもいただいてばかりですみません;;(Nさん、いつもご本をありがとうございます) お気遣い嬉しかったです!!

アンソロも新刊も沢山の方に手にとっていただけてほんとに嬉しいです。残部少数だったロイエドオフ既刊誌も完売しました。ありがとうございました!!これでロイエドオフは今回の新刊だけになってしまったんで手元の在庫がなくなってくれば(諸事情にてうちに在庫を置いておけない環境なので;;)また新しい本を出したいと思います。新刊の自宅通販も受付開始しました。よろしくオネガイシマスv アンソロ通販に関しては今いろいろと相談中なので、決定次第告知サイトやこちらでお知らせします。欲しいと思って下さってる方にはもう少しお待たせしてしまいますが、すみません。(><) 

どーでもいいことなんだけど、この貴重な時間に同人本棚を整理していたら、いいなぁ好きだなぁと思ってたサークルさんの本を実は1年前から無意識で何冊かGETしてたことに気づいた。(事前にチェックとかしないで大抵はその場限りで気に入った本を買う人) 既刊誌はもう売ってないだろうから諦めてたんだよね。なのでちょっと嬉しい…偉いぞ自分!!やっぱり買っちゃう本っつーか好きな絵にはある種の傾向があるようだ。

イベント終了後オフは久しぶりの大人数で。ティーTIMEのケーキセットも美味しかったし、居酒屋でのロイエド話はそりゃもう未だかつてないくらいの盛り上がりっぷりでした。(これもある意味アニメ効果なのか?笑) 何度も爆笑の渦に巻き込まれました。リテイク話とかANAとかJALとかね!!(隠語) 酔ってなくてもあたしはあんな調子なので;;どうか退かないでお付き合い下さると嬉しいです。(><) 

本当に現実を忘れられる至福のひと時でした。だからイベントって大好きだ!!ほんとに楽しかったなぁ。またお会いできたら遊んでくださいね!ありがとうございました。



>メッセージありがとうございます





>Mさん
こちらこそ、わざわざSPまで足をお運びいただき、その上素敵なお品をありがとうございました。ROMばかりでほとんど足跡を残さない人なので…愛想もなくてすみません…;; でもお元気そうで何よりです。実はスケブはものすごく苦手なのですが(笑)描く事は大好きなので、喜んでいただけるように頑張りますね!!またどこかでお会いしましたらよろしく遊んでやってくださいv
[ 2009/06/01 13:04 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


