スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰りバスツアー

週末はあいにく天気予報でも雨続きだったんでダメだろうなーと覚悟はしてたんだけど…なぜか(やっぱり?笑)昨日は晴れ。日差しがキツくて折りたたみ傘より日傘必須だったよ…(><) それでも山の綺麗な空気と楽しいおしゃべり、ご飯は豪華にバイキング、美術館訪問と盛りだくさんなスケジュールで大満足でしたー。リフレッシュ!

なばなの里のベゴニア園&バラ園はもう見事な咲きっぷり。バラのソフトクリームもすっごい美味しかった。風と空気が花の香りに満ち溢れててそりゃもうパラダイス。(*´∇`*) バスツアーなので、時間がギリギリ…いつも駆け足だったな。(笑) スケジュールいっぱいいっぱいでもう少しゆっくりしたかったけど;;個人行動と違うタイトさがあるのはしょうがない。

ch.jpg
IMG_1339.jpg
IMG_1344.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1360.jpg
IMG_1362.jpg
IMG_1367.jpg
IMG_1378.jpg
IMG_1380.jpg
IMG_1381.jpg
IMG_1382.jpg
IMG_1386.jpg
IMG_1394.jpg




以下はMIHO MUSEUMの建物。山の中なのにここだけが近代的で凄くお洒落。そういうギャップはあれど、全体的に窓が広く風景がパノラマで見渡せたり、光がさんさんと降り注ぐ通路など、大自然との調和が見事だった。お宝もいっぱい見てきましたー。ガーネットやラピスラズリが散りばめられた黄金の美しさにはただただうっとり。あれだけ年月が経っても輝き続けるってのが凄い。エジプトの展示物が個人的にはツボだったv 
IMG_1399.jpg
miho.jpg
yama.jpg
yama2.jpg

バイキングは肉も海鮮も美味かったです!地ビールもあっさりと爽やかな口当たりでv ビールは久しぶりに飲んだかも。もう少し飲みたいなーと思ったんだけど酔っ払って迷惑かけるといけないので、味見程度に抑える。連れはふたりでピッチャー飲み干してました…昼間っから凄いよついていけない!(笑) 焼きながらだとすぐお腹いっぱいになっちゃって思ったほどは食べられなかったのが残念。(`ε´)  ビンゴも大当たりだったしこんなとこで運使ってる場合じゃないだろう自分。(><)

朝から夜まで遊んだせいか身体のダルさがまだ取れない;; 夕べはいっぱい寝たはずなのにまだ眠いのも不思議。バスの中じゃ隣にいる人に気を使っちゃって眠れなかったからなぁ。今夜は音楽聴いてないでちゃんと睡眠とらなきゃ。久しぶりの当日参加。体調は万全とはいかないようだけど、楽しんできます!

いいお天気だったのに少し雲が多くなってきた…不安定だなぁ。気のせいか雷の音?がするような。あぁどうか明日は雨だけは降りませんように…。それだけが気がかり。荷物があるとね、雨は辛いから;;

どーでもいいことをひとつ。待ち合わせの駅でリアル・マルコーを発見。マジそっくりだった!びっくり。


>コメントありがとうございます



>Mさん
拙宅エドへのお言葉ありがとうございますv そうなんですよ、そのせいで色気が足りないんだろうなーとはわかってるのですが…。(笑) 表情は(もちろん身体もv)自分が一番力を入れているところなので、そういっていただけると本当に嬉しいです。

その節はバトンありがとうございました!楽しませていただきましたv こちらこそONLYでお会いできるのを楽しみにしています。ヘタレは私もですからー!!(笑)

>Sさん
たまにはこちらでお返事を。沢山のメッセージありがとうございました!また詳しいことは後日メールしますね。
[ 2009/05/30 13:42 ] 写真。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


