スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑の魔の手

あたしは実はフィギュアに眼がないヒト。(何を唐突に) フィギュアの魅力は何と云ってもいろんな角度から眺められること。もうヘンタイオヤジのようにいろんな角度からそりゃもうぐるぐると…。(グヘヘv) 後ろ姿とか斜め下(笑)とかね『こ、これは!!』と思うようなドキッとする魅力が満載なんですよ。(*´∇`*) もうほんといろんなのを描きたくなる!!

先日、友達と久々のヲタロードへ行った。ここに来ると何よりも楽しみなのがフィギュア専門の店やビル。パンピーを連れて行くと退かれる事請け合いなので、もちろんその道の友達と。それにしても長時間あたしの趣味に付き合わせてしまってマジ悪かった…お疲れ。(笑) 

残念ながら鋼のはなかったのだけど(まぁほとんど持ってるので別に売ってなくても差し支えなし)おなごのフィギュアを見るのが何よりも楽しみなのですよー。これは萌えというんだろうか。(笑) 無論そういうお店なのでアングルとか造形が凄くEROいのもいっぱいある。 えぇ?それってどんなの!?と初心者で興味津々なオトナのお姉さまは『18Rフィギュア』などで検索してみて下さいな。そりゃもう…凄いのありますから。でも男性向けなんで、女の人には萌えはないと思う。(笑) 慣れてない人が見ると恥ずかしくて直視できないのも全然平気でガン見しちゃうのは、同性だしついてるモンが一緒だからかなー。(笑)

でもでもあたしが好きなのはそういうEROフィギュアじゃなくて!!可愛いのとかかっこいい女の子v フィギュアだけはねー、何故かおなごがいいの。(だってエドみたいな美少年のがないんだもの><)あぁでもスクエニの某ゲームのは欲しいのが2種ある!!

フィギュアってのは男性の買い手を意識しているものが多く、可愛いおなごのが圧倒的大多数です。色といい創りといい本当にすばらしい出来栄えのが何体もあって、まるで夢心地。えぇ何時間でもそこにいられるくらい好きっす…!でも高い!!鋼モノだったら万単位でも平気で出せるのに、流石に本気で萌えていないものにそれだけのお金をかけるのはちょっと…!!とずーっと躊躇っていたのだけど。

あぁぁぁ可愛い!何度見ても欲しい。いや、もうこれ以上別世界に手を出せば破産する。でも欲しいー!!!と延々と悩み続けた挙句、何日経ってもやっぱり忘れられない。で、買っちゃいましたハルヒ。(笑) 定価だとやっぱりまだ悩んでるだろうけど(笑)思ったより安かったんで。ネットでずーっと探してたんだけど、どこもそんなに値引いてないんだよね。けどこの値段ならお買い得!!

涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱
商品詳細を見る


ちなみにこのエレキギターと同じようなカラーリングのをあたしは持ってますv 色だけで機種は全然違うのだけど、BAND組んでた時に弾いてたんで。あたしのはピックガードの色が黒なんだけどね、それも欲しかった理由のひとつ。

ほんとに出来がいいんですよコレ!!ギターも細かい部分まで手を抜いてない。動きのあるアクション系には滅法弱いからなー;; 話も読んだことなくて知らないんだけどあのキャラの魅力には出会った頃からずーっとヤられっぱなしだったんだよね。カラオケのアニソンの画面を良く見るのだけど、ほんと可愛い。どうやらツリ目で勝気なオレ様キャラは、性別問わずストライクど真ん中のようで。ねんど○いどのも欲しいので、もしかしたら買っちゃうかもしんない…。ケースに飾ってあったのがすっごく気に入って欲しくて、他の店に行っても忘れられなくて、また舞い戻って店員さんに『アレ、欲しいのですけどいくらですか?』って尋ねたらなんと手を加えたオリジナルだとか!!ひゃー!GJ兄さん!!これぞ萌え心の成せる技ですねー。あたしは小道具持ってないので、そんなの創れない;; ソレに一目惚れしたんだけどなー!!非売品だったので諦めた。でも元になってるのは売ってるので…いつかは…。あぁどんどん底なし沼にズブズブと。(><)

あとは羽根の生えた悪魔系のとかスラッと身体のラインがきれいなカッコいい美少女系も大好き…もうどれだけでも費やしてしまいそうになるので(笑)、何日経ってもどうしても欲しいものだけにしようと心に誓う。あぁでもあの黒髪ロングの彼女はほんとに可愛かったなぁ。アレも欲しいなぁ…。

ちなみに某所ギャラリーの天使ちゃんも一目惚れフィギュアです。(笑) あんまり可愛いので絵にしてみた。随分昔に見つけたものなんで、もう売り切れたのかお店にはいなかったけど;;世の中にはまだいると思う。ほんとERO可愛いおなごでしたv いかにものポーズも意味深でv

あぁまた熱く語ってしまった。



[ 2009/05/29 01:12 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


