スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな物が

溜まってたようで、今日は仕事から帰ると久しぶりにバタンキューだった…;; この時期にしてみればちょっと気温が低かったんで、そのまま寝てたら肌寒くて眼が覚めた。いかん、この大事な時に!体調管理せねば。ちょっとすっきりしたんだけど身体はヘンにだるいまま。ここ数日、眠気が来なくてまた何時でも起きていられる状態だったんだけど、そういうのも長続きしないようだ。そうやって知らず知らずのうちにバランス取ってるのかも。

お絵かきモードはアニハガのおかげでちょっと回復。やっぱりエドはあたしの起爆剤だ。

[ 2009/05/25 23:29 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
こんにちはv
K2さん、いらっしゃいませ。メッセージたくさんありがとうございますv メールアドレスを隠しコメントで教えていただければ個人的な話(笑)をたくさんできるかと思いますのでよろしければ教えて下さいませ。

折角ですのでコメントへのレスを追記させていただきますね。美術史を勉強されていたそうで。文章の書き方を拝見してアメリカにいらした方じゃないかと思ってました。ビンゴですね!(笑)絵の話、詳しくはないのですが大好きなので、いろいろと教えていただければ嬉しいです。セザンヌの絵も知らなかったので先ほどネットで探して見ました。風景画が大好きなので、あののびのびとしたスケールの大きさにしばし見惚れてしまいました。見ていて気持ちのいい絵というのは本当に素晴らしいですね。人物画も面白かったです。

拙宅の絵をそんなに褒めて下さると何だかお恥ずかしいです…(笑)『描く過程』というものは私の場合、ないに等しいかもしれません;;(期待はずれですみません。><) 今日の日記でも描いたようにアタリを描くことはほとんどなくいつもぶっつけ本番なんですよ。イメージは頭の中にあって、それを線で描いていくという感じです。ペン入れをすると勢いがなくなってしまうのは、下手に纏めようとするからなんですよねぇ。ついついきっちりと描く事に拘ってしまうのが私の悪い癖です…;;

そしてまたの妄想話、面白かったです!!陥落は早いでしょう!ロイはテクニシャンですから。伊達に年齢重ねてませんよねv私もエドには骨抜きにされてます。(笑)聞かせて下さった妄想を形に出来るよう頑張ります。ご期待に添えるようなセクシーな表情を何とか…!!ところで『GOLDEN BOY』って素敵な言葉ですね。まさにエドって感じがします!

結局物凄いレスを返してしまいました…話し出したら止まらないんですよ。(笑)長々とお疲れ様でした。(><)
[ 2009/05/26 14:00 ] [ 編集 ]
絵練成について。
あー、とにかくよかったです。
そんなにネサフしてるわけではないのですが、
なんだ、これ!!!って内臓とびでるぐらいびっくりしました。(笑い)

先日、絵のお話があたので。
いや~、私、飯の種にはなってないのですが美術史の学位をアメリカいるときについうっかりとっちゃったんで、こういう話は萌えます!!大好きです。

っていうか、美月様の絵ってupしてある絵ってホントwell polishedっていうかfinishedっていうか全然スキないですよね~。
もう完全完遂。圧倒されます。

この練成過程はほんとーにみたいです。蒼い光見えそう。マジで。(笑い)どれくらい線を捨ててるのかとか、最初の当たりはどうやってつけてらしゃるのかとか。Cezanneとかでも完成品よりsketch見ると「過程」がすんごいですよね~。

てなわけで、個人的希望ですが
「あぁ、こんなEdがぁ!」ってのが降りて来ちゃたらもうガンガン練成してupしていただきたいです!「下書きの勢い」みてみたいです!
すんごい「LIVE感」あると思います。
 
なんか大佐にあんなことやこんなことされちゃって
「やめろ!」とか抵抗すんだけど、なんだかんだいっても「陥落」はやくって、あぁ、ちょっと、待ちなさいよ、なんなのその表情はぁ、、、ての美月様の絵で見たいです。。。全く我々成人女性を狂わすこの「GOLDEN BOY」の色香にはこまったもんですね。

真昼間からホント失礼いたしました。
[ 2009/05/26 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


