スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンソロ告知サイト

表紙とかサンプルの最終更新が終わり、執筆者5人の作品の一部が出揃いました。あたしは一足先に皆さんのを拝見しているのですが、どれでもドキドキするような素敵なお話ばかり。ぜひご覧になっていただければと思いますv 

リンク先はこちら

もうすぐイベント本番。申し込んだ時点ではまだ半年以上先じゃん!って思ってたのに。時間の経つのって何て早いんだろう。後は看板とか作ってみようかな、久しぶりに。ペーパーのカラー版になるかと思いますが。(><)

[ 2009/05/24 23:07 ] 同人 | TB(-) | CM(2)
休憩中です。
即レスどうもです!仕事の休憩中は時々ネットを彷徨ってます。コメントがあればお返事は迅速にしたいのでv 

ご心配おかけしました;;絵は黙ってお持ち帰り&UPされたことは何度かあるのですが、あんなに堂々とは晒せませんよね…普通。(笑)あちらの訪問者さんにはここを知らせる必要がないのでLINKはしていません。なので知らない方も多いと思いますよ。(見つけられてしまったら否定はしませんが、あえて公表もしません。笑)

久々にコメントがチャット仕様で面白かったです。お忙しいところ、また書き込み下さりありがとうございます!

[ 2009/05/25 13:47 ] [ 編集 ]
あーーー良かったぁ!!!
あーーー、良かったっです。
ちょっと時間ないのでかきなぐります。

なんかstealingのやつだったらどーしよーと思っちゃいましたよ!!!
でも、文toneが全く一緒で、
どー考えても同一人物ぽくって。

なんだかchatみたいですが、
ちょっといそいでるんで、書き込んじゃいます。

すごい仕事量ですね!
一安心です。
また明日書き込ませていただきます。
[ 2009/05/25 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


