スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵茶会でした

今日は外周りの用事を云いつけられて外出したせいか体内時計が狂ってしまい、まだ終業1時間前なのに、『お先に失礼しまーす!』と本気で帰りかけた…orz 社長に怪訝な顔で『え!?まだ4時なのにもう帰るんですか?!』と云われ、時計を見て初めてまだ早いことに気が付いた。すっごい恥ずかしかった…;;大ボケじゃん!(><) 『うわ、もう少しでカマされるとこだった!』って…いや誰もカマすつもりなんてないですから社長ー! 1年9ヶ月勤めてて初めての失態。(他の失態は多いんだけどね…;;) しょうがないのでまた着替え直して着席。そっから1時間はもう居た堪れなかったです…マジ帰りたかった…。(遠い目)

やっと脱稿したよ絵茶(笑)終了しました。遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。いっぱいお話できて楽しかったです。また構ってやってください!!お疲れ様でした。
[ 2009/05/21 18:11 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


