スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜めすぎ。

原稿で忙しくて先延ばしにしてたファイルの整理をしてみた。UPしてない線画の状態の鋼絵がなんと150枚もあってびっくりだよ…どーすんだこれ。(笑) そのうち少しずつ完成させてUPしていきたいです。ずーっとイラスト描けなくてストレス溜まってたんでちょっと怒涛の更新してみっかな…。とは云いつつもONLY企画参加用のペーパーとかも作らなきゃだし他にヤることいろいろ。イラストは練習がてらコミスタで描いてみようかなぁ。決まった機能しか使ったことないんでまだ全然使いこなせてない…;; 宝の持ち腐れになんないようにせねば。

昨日は脱稿して一気に緊張がほぐれたのか、これまで2時3時になっても眠気すらこなかったのに(翌日の仕事のために無理に寝るという生活)久しぶりに眠気に襲われた。そして今日は絵を描きたくて眠気がまた来ない…。(笑) 



以下はとある事件への憤り。興味のない方はスルーで。






今日の昼休み、見なきゃいいのにネットで子供の虐待のニュース(ベランダで衰弱死したって事件)を読んでまたマジで落ち込む。その記事がね、状況をすっごく事細かに書いてあったんだよね…。もう胸が苦しくて息ができなかった。一番信頼して守って欲しかった母親に見殺しにされるなんてどれだけ悲しかっただろう。子供は自分の命に代えても守りたいもの。あたしも(一応こんなでも)母親なので、こういう事件はたまんないです。あの男は人間じゃない。裁判するまでもない、あんたも同じ目にあえばいいと本気で思った。

[ 2009/05/16 01:37 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


