スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人誌、脱稿★



つ、ついに夢見てきたこの日が!! 計画ではGWくらいには終わるはずだったんだけど、いろいろと予定が狂ってしまい、やっぱ予備の日まで食ってしまった…。そのために余裕持たせといたんでいいんだけどね。(笑)

不備があるとまた印刷屋さんから連絡来るんで(><)『とりあえず』ってことで。まだ締め切りにはちょっと早いのだけど手元にあるとエンドレスで弄ってしまうからなー;; あたしの眼は時間をおけばおくほどその時に見つけられなかったデッサンの狂いを見つけてしまうようで…。こんなだったらいつまで経っても入稿できないじゃん!―――ってことで潔く手放した。今の時点&画力ではもうこれで納得というかいっぱいいっぱい。とにかく予定どおり完成したので、もうそれだけで満足。新刊、出せそうでよかった。(*´∇`*) 応援して下さった方、本当にありがとうございました…!


*******

や、やはりERO修正の要請が…(がくり) あの程度でもダメだとは。修正って難しいなー…加減がわからん…。つ、次は大丈夫かな…(どきどき)

『気が抜けた…』


あたしは精神的に堕ちるとものすごく絵にそれが出てしまう人。今もそれは変わらないけど、それより何より描くことが凄く好きなんだと、今回の原稿で改めて知ったように思う。どんなにペンが乗らなくても描けなくても、タブレットを握りただ一心に動かす。描きたいことや描きたいものが浮かばなくて辛くて、自分の下手さ加減にうんざりして、それでも描いてる。(これがもう後で見るとほんっと酷い絵でねー;;) どんな状態でも描くことからだけは逃げたくない、って何か意地になったりして。新刊出すと決めたからには絶対落としたくないし。

それはきっと完成した時の充実感とか、幸せとか、夢中になっている時の高揚感、そういうのを知っているからだ。見てくれる人が何かを感じてくれると本当に涙が出るくらい嬉しい。ただ描くことだけに全部の気持ちが行くから他のことはすっかり忘れてしまうし。まさに一心不乱で一石二鳥。(笑) 

真っ白い画面に向かって、さぁこれから何を(ほとんど脳裏に浮かぶのはエドだけど…笑)描こうかなって考える瞬間が凄く好き。どきどきワクワクする。そういう感情がある限り何だって乗り越えられそうな気がする。

『好き』はあたしの支えかもしれない。(『萌え』もだろ!)



某国からのアクセスがいやに多いなぁ、と不思議に思ったら…なるほどね…そういうことか…。LINKを貼ってるとは云え、無許可で人様の絵をまるっとかっさらって行って自分ちで展示するのはどうかと思う。そんなの別に構わないって人もいれば、勝手に持ち出して欲しくないって人もいるんだよ。ちなみにあたしは後者。自分の描いた絵はやっぱり自分のサイトで見て欲しいです…。(遠い目) だってねぇ、自分の絵くらいちゃんと管理したいじゃん?たとえばですね、せっかく自サイトで抹消した昔の下手な絵とか;;いつまでも他所で放置プレイされるなんて…マジ勘弁してクダサイ。(><) 

[ 2009/05/14 20:02 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


