スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWも終わった

こんだけ仕事休んだら十分かなと思ったけど、やっぱ懸念してたとおり全然足りなかった…! もっとお休み欲しいー!絵を描きたい!!でも収入はありがたいので気持ちを持ち直すべし。

明日から仕事…あぁでも2日行けばまたお休みなので、本格的にブルーなのは来週だなー。(><) 休みの間、ほぼ貫徹状態という生活をしていたのでますます夜眠れないという悪循環。普段でも夜更かし型なので、もうすっかり板についてる。身体に悪いのわかってんだけど、どうも早寝早起きなんて言葉はあたしの辞書には載ってないようだ。(笑)

しかもしょっぱな雨っぽい。ますます憂鬱。



>コメントありがとうございます

>Rさん
雄叫びをありがとうございます。愛はがっちりと受け止めさせていただきましたー。(笑) そんなに喜んで頂けるとは!そんじゃたまにブログでも萌えを吐き出してみますねv
[ 2009/05/06 23:54 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)
いらっしゃいませ。
Kさん、はじめまして。コメントありがとうございます。拙宅エドにお言葉、とても嬉しかったです!えぇと、同人誌の表紙は…大きくするとスクロールが大変ですので(笑)『あぁあんなのか』と雰囲気だけ感じていただければ…!見たいと云って下さり嬉しかったです。

アニハガ感想はもう自分のブログなんで云いたい放題ですが、賛同して下さる方もいらっしゃって心強い限りです。好きだからこそ細かいところにまで拘ってしまうっていうか…愛ですよ愛!どうでもいいなら黙って見てるだけにしますから。(笑)

鋼は最近ご覧になったのでしょうか。1期もまた原作とは別ものとしてとても大好きな作品なので、ぜひドキドキハラハラそして号泣しつつご覧下さいませ。ラルクはもう10年以上ファンなので、彼らが鋼と繋がってくれて運命を感じました。(*´∇`*)

それからご質問の答えなのですが、Q1に関しては私は業界のヒトじゃないのでわかりません…(笑)原作に沿ってということなので、ぜひ最後まできっちりとやって欲しいですよね。Q2:ロイは他の国家錬金術師もふたつ名で呼んでいるようです。なので、エドも『鋼の』なんですよ。個人的には公私混同しない呼び方には萌えます!!ふたりっきりの時には絶対『エド』なんですよねーv 1期でロイが『エド!』と叫ぶシーンがありますので(つい公私混同?)チェックしてみてくださいv 萌え死ぬかと思いました…!!こ、公式バンザイ!!

こんな具合に時々壊れますけど(笑)懲りずにまた遊びに来て下さいね。
[ 2009/05/09 01:45 ] [ 編集 ]
初めまして!
美月さま、初めまして。
ここにコメントしていいのかどうかわかんないんですけど、ついフラフラと書き込みさせていただきます!
いやー、絵おきれいです!
線といい、色といい。今回の右手破壊scene、
確かにあっけなかったですよね~。
美月さまの絵で観たかった!
(でもheadphoneで聞くと音すごいですよね。metalが石畳に当たる音、細かくでてました。)
あと同人誌の表紙とかもっと拡大して観たいです!

あと感想もすごい勉強になります!
さすが画家さまですから、絵の起こし方とか
コマ割とか演出checkの視点がすんごい細かいですね。

ハガレン二ヶ月生新規顧客で、
こんなに良いのかと今一期を初めてみてます。
もったいなからまだ40話なのでlastどうなるのかがもうドキドキ。あと映画、まだOPだけしかみてないんですけどラルクと絵と世界観がすごいかっこいい!

実は恐くって全然調べてないのですが
Q1.今回のハガレンは50話ぶっとおしで一年やってくれるんですよね??そうですよねっ??
あと、
Q2.大佐はどうして「はがねの」ってエドを呼ぶのですか??

なんかすごいご専門家なのでついつい質問させていただきます。おひまなときにお答えいただければ幸いです。書き込み失礼いたしました!
[ 2009/05/07 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


