スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなりですが

今日は予定があったのに明日にずれ込んだ;;ので、明日の分の原稿やってました。1日中原稿とにらめっこじゃ脱線したくてたまらなくなる…(><) ―――ってことで現実逃避の旅に出ていたところ、ご一緒して下さった方々が!!お忙しい中、遊びに来て下さりありがとうございましたv

模写始めは何か?という話題で、Kさんと偶然にも同じジャンルでびっくり。音楽の道にすっころんでいたあたしが、また絵を描き始めた時の最初のキャラ。可愛くて大好きでした。今はもうおなごに萌えはなく、さほど描きたいと思わないけど…たまに描くと楽しいですね!!(笑)

ってことで懐かしのアニメを。(漫画の方はイマイチ好みの絵じゃなかったので読んだことないっす…笑) おふたりはこのキャラ、初描きらしいです。レアな絵となりました。
セーラームーン
美奈子ちゃん…Kさん、うさぎ…美月、亜美ちゃん…Rさん

萌えは鋼にだけ、ですが意外と楽しかったのでたまには他ジャンルの絵も錬成したいかもー。他に『封神演義』とか『魔術師オーフェン』、『ヒカルの碁』『NARUTO』『るろうに剣心』も好きジャンルなので『描いてやってもいいよ!』とおっしゃる懐の広い方はどうぞ茶室に足跡を。喜んで絡ませていただきます!!(といってもEROじゃないですYO!!EROはもう鋼ロイエドしか錬成不可なんで…;;笑)

ほんっとお絵かきは楽しいなぁ。大好きだ!!さて、エネルギーチャージ完了。もう少し原稿頑張ります。Kさん、Rさん、構って下さりありがとうございましたv



>コメントありがとうございます



>Kさん
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!機械鎧を描くのは大好きなので、そう云って頂けると凄くうれしいです。(*´∇`*) 話の流れで意外な方向に進んでしまいましたが(笑)また遊んで下さいませv 原稿頑張って下さいー!
[ 2009/05/04 19:18 ] 絵チャ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


