スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと

早くもGW2日目。あたしは遠出なんてする計画はまったくないので、地元でこそこそと。夜には原稿を!と息巻いてる(笑)ので、遠出なんてとんでもないっす。(><)

気づけばブログのカウンターがもうすぐ888888。ゾロ目って何だか好きなんで、気づいた方で申告があればキリ番絵でも。

サイト開設当初はキリ番設定したりしてたんだけど(どんだけ昔なの)画力のない自分には慣れないERO絵はなかなかハードルが高くて挫折しました。(笑) あぁでも人様の萌えを訊くのは楽しいです。自分が気づかないような意外なとこにあるのを発見したりするしね。そういう意味ではキリ番絵は大変勉強になるものだと思う。設定が具体的なものほど挑む楽しみがあったなー。描ける描けないは別にして!!

今週か来週には脱稿予定。その後は1枚溜めてるキリ番絵とかねてより錬成途中の鋼な壁紙に取り掛かろうかと。ちょっと自分的には頑張りたい所存。あ、でも表のカウンタ感謝記念なんで、今回のはCP要素は含みません。(…たぶん。笑) 第一自分が描きたくても壁紙なんて周りの目に触れやすいものにそんなのを描くわけにいかないし!実用してもらわなきゃ意味ないもんなー;;

―――とはいうものの、いろんなキャラをごちゃごちゃ描くのは趣味じゃないので(笑)登場するのはメインだけかと。兄弟ヴァージョンとロイエド(笑)のを2種類ほど用意出来ればなと思いマス。あーシャンバラver.も描きたいかもなぁ…ハイデリヒ大好きなんで。大きな絵になっても鑑賞に堪えうるものにしなきゃ。サイトにUPする絵はいっつも縮小でごまかしてるからなー。(><) DLしたいと思ってもらえるような絵になればいいな。頑張ります。



>メッセージありがとうございました。レスが遅くなってごめんなさい;;




>Mさん
某所ではお世話になりました。いつも拙宅エド(とロイ。笑)にありがたいお言葉ありがとうございますv 今回も文字書きさんならではのとても細かい描写に感動ー!そしてそして私のエドだけ描いてれば幸せ宣言(笑)にも後押しをしてくださって!!(ほろり) 愛が偏り勝ちですが、生ぬるい目で見ていただければ幸いです。これからもロイ好きさんにも愛してもらえるようなエドを描いていきたいです。
520では沢山の仲間とお会いできるみたいで、今からとても楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いしますね! またお話してやって下さいv
[ 2009/05/03 11:55 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


