スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘!?

今日、27日発売だったフレッシュガンガンをいつもの本屋にGETしに行ったんだけど、店頭に見当たらなくて;; 何で?まだ1日しか経ってないのに…まさか売り切れか、油断した! と慌ててちょっとマイナー(笑)な本屋に行ったら、2~3冊ほどあったのでそれをGET。まだ置いてなかったのかなぁ…。いやいややっぱあんな可愛いエドが表紙じゃあソッコーで売り切れたのかもしんない。それにしても牛センセの描くエドって表紙になると漫画と違って何か可愛くなる傾向があるような…どっかに力が入ってるのかな。(笑)とにかく和風ポニテなエド、すっごく可愛かったです。これだけでもGETする値打ちあり!

本誌はどうでもいいんだけどね…漫画を読みたいと思って買ったんじゃないから。(笑) とにかく巻頭の鋼特集と応募券が欲しかった。応募は全国規模なのにプレゼント数はすんごい少ないので、当たるかどうかはわかんないけど…。でも昔、JU○Pで500名さまってのでポスター当たったことがあるので…とにかく応募せねば始まらない。見てると欲しいグッズがいっぱいー。出し惜しみしないでアニメ○トで売ってくれればいいのに!!兄弟のお皿&ランチョンマットとかすっごい可愛いの!!欲しい!エルリック兄弟のシチュー皿とか(とっても大事に使ってるのにそれでも欠けちゃってるんだよねーショック!><) エドとかロイのマグカップとかコーヒーカップのセットとか、ありとあらゆる鋼食器はうちには揃ってマスv (どんだけつぎ込むの) 鋼のクイズも解答に自信あり。ファンなら当然常識だよね。あぁでもこれも抽選だからなー;; どうか当たりますように。


>アニハガ感想にメッセージ&拍手ありがとうございます。



>Mさん
手を繋ぐロイエド…なんて可愛い!!o(*´д`*)o'`ァ'`ァ 脱稿したら描いてみようかしら。もしかしたら画面に映っていないところでこっそりと繋いでいたかもしれませんねv(…だったらいいなぁ) もういっそのこと、運転手の眼を盗んでキスでも何でもすればイイ!!(笑)

>Iさん
おぉ~同士ですね。『盲目の~』は凄くいい作品だったので、ぜひアニメで見たいと思ってたんですよ。そうですね、萌えCP別でいろんな視点があるので、また違った意味で新鮮かもしれないです。ふたりの絡みでは毎回叫んでそうですが、呆れずに生暖かい眼で見守ってやって下さると嬉しいです。(笑)
[ 2009/04/28 21:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。