スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ!

雨だったんで久しぶりにカラオケ逝ってきました。花粉症はまだ完治してないけどストレスが溜まってきたので発散。うーん、何ヶ月まともに歌ってないんだろう…・春は調子出ないからなー。もうね、声が思うように出なくて参った;;(最初だけだけど!笑) 使ってないと声が出ない→出ないと余計にストレス溜まる、ってことでヴォイトレは大事だなと思った次第。やんないけど。

まぁでも10曲くらい歌ったらスムーズに出るようになったので結果大満足。最初は声が出なくてテンション低かったんだけど、鋼ソングでエドを見たら俄然元気100倍v あぁ幸せっ!!あたしは歌えば歌うほど声が出るようになる人なんで(普通は逆だろうといつも云われる)後半はぶっ飛ばすの何の。ほんとは2期鋼のOP&EDを歌いたかったんだけど、まだ入ってなかった。残念。(><)

いつものように8時間フル、歌いっぱなしだった。すっきりした!!

余談だけどカラオケの画面見て思った。先週のエドVSキメラのバトルシーン、1期のはすっごい迫力あったなぁって。編集にもよるんだろうけど画面に釘付けになったっつーか…とにかくアングルと勢いが凄い。同じシーンでも見せ方でこれほど差が出るのかと愕然とした。(今更) やっぱ前作があるとどうしても比べてしまうのはしょうがないよね…;; 原作(漫画)に忠実にしてくれるのはとっても嬉しいんだけど、紙面そのままを持ってくるだけじゃ折角のアニメとしての動きが死んでしまうしなぁ…。(><) アニメは動いてナンボだと思うので、そこのところを意識してもらえるともっと嬉しかったり。

>コメントありがとうございます




>Kさん

こんばんは。わざわざこちらにもお言葉を!喜んでいただけて嬉しかったです。素敵なロイをありがとうございました!手を出しそうで出さないところに萌えたんですけど…そうですか、副官に邪魔されて…!?じゃあ次は邪魔されないようにしなきゃですね。(笑)またぜひ構ってやって下さいーv
[ 2009/04/25 22:50 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。