スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイ・マスタング熱。




原作のロイは男っぽくて丸顔童顔(笑)だけど、同人的にはもちっと色気あったりオトナっぽい方がいいなー…ってことで自分の描く(レアだレアだとどこでも云われてしまう)ロイも理想を追求しつつ錬成しています。エドは原作&アニメ大好きなんで、横道に反れないようにといつも思ってるんだけど、自分の本来の絵もこんな感じなので意外と楽。もうね…ロイはね…原作に似なくてもいいんだ…!(投げた!)

原稿のおかげでロイ苦手だとばかり逃げてらんない状況に陥ってしまったので(><)描くのはちょっと慣れたかもしんない。気分によってまだ顔がコロコロ変わっちゃうので、キャラはちっとも掴めてません。(漫画で動かすにはこれが一番大事だとあたしは思う) 描いてて少しは楽しくなってきたとはいえ、まだまだエドを描いてる時の感情には程遠く。すんごい好きなんだけどねロイ。あぁだけど人様のロイにはどきどきするくせに、自分のロイにはなかなか魂入りません。

―――っつーかエドに魂入りすぎて他キャラの分まで行き届かないのか!?(笑)

目下一番の悩みは自分が心底受けキャラのために攻められないこと。とにかく攻めの気持ちがわからない!!どっちかに好きキャラが偏ってる人は皆、どういう気持ちでCPを錬成するんだろう。第3者としてロイとエドがラブいのを描くのが好きなんだろうか。異常に感情移入してしまう自分の描き方がダメなのかなぁ…;; 絡みじゃなければロイも描けるんだけど、そんなロイなんか誰もお呼びじゃないだろうし。(><)

サイト自体エドを描きたいがためにヤってるような人なので、ここが他のロイエドサイトさんとの大きな違いなんだろうなと思う。大川ヴォイスが聞こえてくるような色気のあるロイを描ける人が心底羨ましいです。ちくしょー!!色気ギヴミー!!o(><)(;><)o

Roy
最近苦手だった横顔がちょーっと楽になってきた。ここにきてやっと攻略できたのだろうか。精進すべし!!


[ 2009/04/23 22:53 ] 絵の話 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


