スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Roy×Ed EXPO2の




企画モノで缶バッチの販売があるそうです。大きさは2.5ミリ。ちっさ!(笑) カプセルにランダム封入らしいので何が当たるかはお楽しみv うちのロイエドはこういうのです。↓

ロイエドEXPO2


こういう企画モノは大好きなので、時間が許す限りは参加してるかも。(笑) 今回は原稿もあったんだけど、ちゃんとスケジュールをこなしてたので(かなり緩めですが;;)よし!と思い立ちました。前回のイベントでも参加させていただいていい記念になったしv (絵はメガネなエドでした。メガネ萌えー!!) 当たった方が喜んで下さったことがとっても嬉しかった。もし当たったよ!って方がいらっしゃいましたら、どうぞ可愛がってやって下さい。


[ 2009/05/15 20:19 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


