スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐?

今夜の風は強烈…まるで嵐。外でゴーゴー唸ってるよ!!花粉もそろそろ納まるかとおもいきや、だんだん酷くなってるような…ヒノキは完治したんじゃなかったのか自分!?それともまだスギ花粉なのか!! もうね、鼻炎が酷くて、血の味と匂いにまみれてます。(鼻血のせい) 喉も指もまだ痛いし。

絵のイメージがどんどん浮かんでくるのに腰を据えて描く時間が取れないのが切ない。原稿の合間につい落書きに逃げてます。一旦描き始めると終わりまで描かなきゃ気が済まないって云うか、気持ちが萎えちゃうので…一気にテンション上げて描く絵と細切れ錬成では明らかに出来が違うからなー。(><) 目処が付くまで我慢我慢。とはいえ、そんな大層なモンは描けないのだけど;;

明日は雨だとか。強風だけでも収まってくれないと原チャリ通勤の身には辛いっす…(><)

合同誌の表紙、ほぼ完成の目処が立ちました。ゴールは目の前。ひとりでは思いつかないようなことも、複数だといろんなアイデアを出せ合えるから本当に勉強させていただいてます。プレッシャーもあるけどやっぱり仲間がいると心強い。

個人誌の表紙は全然考えてなかったので、どうしよう、とここ数日必死になって考えてみたんだけど、納得のいくもの(描きたいもの)が降りてこなかった。ところがゴロゴロしてるとふとイメージが思い浮かんだ。そんなもんだよね。必死になって考えてるとなかなか出てこないのに、もういいや今度でと諦めたら沸いてくる…。(笑)

この頭の中の絵を如何に忠実に再現できるか。忘れないうちに描かなきゃ!描きたいイメージがある時のこの作業がほんっと何とも云えないくらい楽しい。表紙描くの大好きだー!!

>メッセージありがとうございます




>Mさん
こんばんは。こちらこそまたいろいろとお話できて楽しかったです。レア!(笑)私、ロイはあまりよそ様では描かないので…確かにそうかも。(笑)なかなか理想どおりに描けなくて四苦八苦しているのですが、そう云っていただけると嬉しいです!エドにもありがたいお言葉をどうもですv 機械鎧にも注目して下さって感激!(気持ちの半分はあの部分に詰まってます)

気の強いのをどうにかするのが好きでついつい自分の萌えに忠実になってしまって。(笑) Sなロイは大好物ですわー。でもでもそこに愛がなければただの苛めになってしまうのでそーいうのは除外で。EROって奥が深いですね。またどこかでロイエドについていろいろお話できれば嬉しいですv また遊んでやって下さいませ。
[ 2009/04/20 23:36 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


