スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自虐的なのはMだからか

思うように描けないのは、たぶんヘンなところに力が入ってたからなんだろう。どんな状態でもちゃんと描ける様にってあれだけ毎日練習してるのに、それでもまだ修行不足のようです。これだから毎日描かないと絵ってヤツは!!(><)

…ってことで落書きをいっぱいして気が済んだのと、一晩寝たのと肩の力が抜けたところで再度チャレンジ。とりあえず自分の役割は全うできたかな…。まだ仮の姿なんで、細かい部分が決定次第、最終仕上げに掛かります。

うーん頑張ったワリにはあんまり普段と代わり映えしないような…;; 自分の線画が乱雑なので、もちっと丁寧に描くべきだと反省。どこまでも拡大できるってのは便利なようだけど、却って粗が目立ってしょうがないかも。もう一山超えると合同誌の方は脱稿!後は個人誌だー!頑張ります…(><)

>メッセージありがとうございます



>Tさん
号外、ご主人が持って帰ってくれたなんて、凄いラッキー&優しい方ですよねぇ。羨ましいです。謎が残ったとしてもこの際細かいことには眼を瞑って…。(笑)

グッズの話にも共感して下さりありがとうございます!そうなんですよ、買いたい気持ちは満々でも購買意欲がそそられないというのはほんと寂しいですよねー。(><) ハートずきゅんなエド…それはチェックしてなかったかも!今度探してみますねv 


>Fさん
こちらではお久しぶりです。アニハガ感想拝見しました。やっぱり同じ話が被ってしまう様な2期の作り方って難しいですよね、いろんな意味で。まったく違う話ならともかく、どうしても比べてしまいますし。でも原作ベースで、ってのが念願だったので、まだ2話目ですし…これからどう転んでくれるのか楽しみに見守りたいです。

[ 2009/04/17 22:36 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


