スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい雨

今日は朝から雨。夕方になるにつれ酷くなってきて雷まで盛大に鳴ってました…。帰り道でびびったよ…;; こんなに振るのは久しぶりかなぁ。晴れのいい天気が続いたので余計にそう思える。知らないうちにレインコートのポケットに雨がいっぱい入ってて、逆さまにしたらじゃーっと流れた…砂遊びした後の子供じゃないんだからさー。雨はお持ち帰りしなくていいから自分。(笑) この雨風で桜は完全にアウトだな。日曜に見に行ってよかった!

数ヶ月前に煩った右手指先の炎症がまだ完治しない。前は半年くらいかかったような。もうね、痛むのが当たり前みたいになってるので、前はいつ直ったとか記憶になかったり。乾燥は大敵なので軟膏塗って指ホータイしてんだけど、これをしていると絵が描けないので錬成中は素指。仕事中と寝るときだけが治療タイム。キーボード打つと痛くて庇う為、思うようにスピードが出ません。もどかしい!

花粉情報で『少ない』になってたし雨だからマシかと思いきや、全然そんなことない。マスクしないで外に出たらくしゃみ連発。喉も痛いし眼の痒みも全然収まらん…嘘つきー!いっぱい飛んでるじゃんよ!!(><)

今日は放送直前に配られた鋼の号外を送っていただきました。すっかり諦めていたので物凄く嬉しい!持つべきものは友だとしみじみ思った次第。ありがとうございますv 出会った人全員とずっと、という訳にはいかないかもしれないけど、細々とでもいいからこれからも末永くお付き合いできるといいなぁ。

いろいろテンションが下がることも多いけど、今月号の本誌とこの幸せな贈り物で何とか持ち直せそうだ。

以下はアニメ雑誌付録についてのつまんない独り言。云いたい放題なので隠す。



数あるアニメ雑誌の多くが華々しくも鋼の表紙で(これが放送終わったらちっとも見なくなるってのが寂しい…当たり前なんだけど時代の移り変わりを顕著に反映してるなーと)あぁ旬だわー!鋼の時代再来!と感動したのも束の間。

先日、その中でも一番記事が多そう&付録があるってことで某アニメ雑誌をGETした。でもあのクリアファイルのエドは何であんなに可愛くないんだろう…。(遠い眼) よそ様の日記でも同じ感想を拝見したので思わず大きくうなづく。全プレ図書カードも欲しかったってこともあってこの雑誌に決めたんだけど、妙に複雑。表紙は何ていうか…やっぱどっかでぶちまけよう…。(笑) あと、気づいたんだけど描き手が男の人か女の人かってのでも絵柄が全然違うんだよね。やっぱり女の人の方が可愛げあるエドを描いて下さるようで。絵を見て、あぁこれは男の人が描いたな、と思ったらやっぱりそうだし。牛センセの絵は筋肉で線もしっかりしてて逞しいんだけど、やっぱり作者が女性のせいか、どこかほんのりと可愛げがあるんだよね。(笑)

アニメのグッズより原作のグッズが欲しいんけど、これはもう販売元が限定されてるのでしょうがないかー。

あたしはグッズも結構好きな人なので、使う使わないに限らず気に入ったものなら買っちゃう。そうは云ってもやっぱり『このエドが欲しい!』ってのがあればすごく嬉しいんですよ。持ってるだけで幸せな気持ちになれる。今はね、うーんイマイチだなーと思いながらも鋼モノだから、とつい買ってしまってるんだけど、可愛くないエドはやっぱり持ってても幸せな気持ちにはなれない…すみません云いたい放題で。

あぁこのエド欲しいー!と心底思えるような素敵なグッズを作ってほしいなぁ;; 思わず惚れ惚れするようなかっこいいロイのとか。そのために散財しちゃう覚悟はできてるから!!

[ 2009/04/14 17:58 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


