スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜舞う。

今夜はIさんの進学祝をした。(勉強大変そうだけど頑張って!) 居酒屋ではどこへ行っても一つ覚えのようにカシスオレンジを。ジュースのような飲み口なんだけどやっぱ1杯で酔っ払うなー。(笑) 食べ物も美味しかったので大満足。家では絵を描くのに差し支えるのでお酒は控えてるからなぁ…;; 久しぶりにいろんな話が沢山できて楽しかったですv 

昼は桜を見に某名所へ。暑いくらいのいいお天気だったので青空に薄桃色の桜。コントラストがすごく綺麗だった。花粉症もなんのその。癒される!!でもねーテンション高い時は気にならないんだけど、夜になったら昼間の無茶が一気に皺寄せ。悪化したかも…(自業自得) 

桜
桜
桜
桜
桜
桜



おまけ。
月の裏側。
ここに来るといつもロイ…!と思ってしまう。(笑)


思いつきで桜ノ宮から徒歩で梅田に向かう途中(ものすごく歩いた)道に迷いながらも素敵なカフェを見つけたので、そこでお茶タイムにしたんだけど、この店が大当たり!!店内は天井が広くてお洒落。椅子は片方がソファでクッション付き。サテンというよりも「お邪魔します」とお洒落な友達の家に遊びに来た感覚。何よりケーキセットがすごく美味しかった!ドリンクも種類が豊富で、どれにしようか迷う迷う。あたしはジンジャーベリーソーダと本日のケーキを注文したんだけど、これが最高に美味かった。底の方にはブルーベリーの実がごろごろ入っててもちろんジンジャーも。本格的でこんなに美味しいドリンクは初めて!とMなあたしが店員に褒め言葉攻め。(笑) 店のお兄さんも喜んでくれて嬉しかった。可愛い手作り小物も売ってあったので、何年かぶりにイヤリングを買ったのに、早速片方をなくしてしまって大ショック…;; 帰り道で失くすと悲しいからってカバンに入れたはずなのに何でない!?イヤリングって絶対に片方を失くすのでしばらく買うのを自粛してたんだけど、珍しく気に入ったデザインだったんだよ…こんなに早く失くすなんてありえない!!(><) でもピアスは怖くて開けられない。めんどくさがりなんでケアとかする自信ないし…。これはね、もうあたしにイヤリングは買うなっていう神の思し召しだよねきっと…。(遠い眼)

ティータイム
手前があたしの注文したケーキセットv

時間が迫ってきたので、梅田までの道を聞いて店を出る。途中歩いててふと空を見上げたらそれはそれは綺麗な雲が。歩きながら立ち止まっては何枚も写真を撮る。すみません;; どこまでもマイペースなあたしに付き合って下さって感謝。

桜


また声掛けて下さいねー!

遊び倒して最寄の駅に帰り着いたのは0時前。閉店間際に駆け込んでガンガンとアニメ雑誌、コミックスをGET。本誌は早速読んで悶えました!!!o(*´д`*)o'`ァ'`ァ ネタバレは次の記事にて。


>Iさん、Nさん コメントありがとうございます




>Iさん
背景メインな絵ってどうなんだろう、とちょっと自信なかったので、お言葉嬉しかったです。次は弟を同行させてみますねv あぁでもアルって鎧とポニテと短髪の3種類あるからなぁ…どれがいいかなぁ。一粒で3度美味しいってこのことでしょうか。(笑) 『生きがい!』に共感もありがとうございました。萌え尽きるまでエドを描き続けます!

>Nさん
こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったですー。いつもいろいろとお気遣い、本当にありがとうございます!(抹茶チョコはありがたくいただいてますv) 本誌の展開はすごかったですよー!ロイスキーさんにはたまんないかとv 楽しみに読んでみて下さいね。(笑) 

イヤリングはたぶんもう出てこないかと…;; 外したのは外なので、その時にカバンに入れたつもりが入ってなかったんでしょうねぇ。残念。(><)
[ 2009/04/12 01:00 ] 写真。 | TB(-) | CM(2)
いらっしゃいませ
こんばんは。桜はたぶん昨日今日がピークだと思います。近所の桜はもうすっかり散ってしまっているので;; いい時に見に行けてよかったです。タイミング悪いとつい逃してしまうんですよね。ケーキはたまに食べると美味しいですよね。友達と楽しいおしゃべりをしながらっていうのが最高です。
[ 2009/04/12 21:43 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
こんにちは!
写真の桜とてもキレイですね!こっちはもう散っちゃってあんまりないですね・・・・お花見したかったなぁ~
ケーキセットもおいしそうですね!私も最近ケーキとか全然食べてないから今度友達と食べに行こうかなぁ~(○´д`○)b
[ 2009/04/12 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


