スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンガン5月号!

以下はネタバレなので隠しで。絵は表サイトより一部使いまわし。

今月号はロイ大活躍!すっごく鬼気迫る表情にもうドキドキが止まらなかった!!何あの展開!!息も継がせないってのはこのことか!!最後のコマでロイエダーは妄想爆裂だったはず。かく云うあたしもこの続きを思わず頭の中で錬成してました。(笑) ロイアイさんも小躍りどころか大乱舞な展開だっただろうなー。ヒュロイだってそうかも。もうあらゆるCPの萌えを増発してましたねぇ…恐るべし牛センセ。




第94話 『復讐の炎』
「…勝敗が問題なんじゃねぇんだよ」  (ほんとはこの台詞はこのコマじゃないです。笑)



第94話 『復讐の炎』
「承服できません。手を下ろしてください」

ロイのコマは表サイトに錬成しているので、よろしければそちらで見てやってくださいv


虫エンビは最後の鍵。その一線を越えてしまえば、ロイがロイでなくなるかもしれない。エドも中尉も彼に道を外させまいと真剣だった。あんな風に自分のことを心底思ってくれる人がどれだけ回りにいるだろうか。エドもあんなロイだからきっとほおっておけないんだろうな。完璧のようだけどどこか人間臭くて。彼にとっては大事な親友の仇だろうけど、やっぱりそれを乗り越えていかなきゃ先へ進めない。ずっと捜し求めていた親友の仇を殺すことはロイにとっては本望なんだろう。だけどその後に何が残る?復習に駆られて、それを達成した後は燃え尽きてしまうのかもしれない。想いが強ければ強いほど、失った時の心の空白は埋められない。我を忘れて暴走するロイと止められるのはきっとエドだけなんだよ!エドがロイの心を埋めればいいよ!!

それにしてもめちゃめちゃにヤられたエンヴィー。えげつない性格は敵ながら天晴れ。(笑) 虫になった姿が可愛いだけに何だかあそこまでやられると敵ながら同情してしまうけど、やっぱりそれはそれ。生半可なことはしないで徹底的にしなきゃあれだけの迫力は出せないだろうし、ロイの怒りも読者に伝わってこないだろうと思う。大事なボスキャラとの戦いを前に、それでもロイのことが気がかりでしょうがないエド。やっぱそうだよね!そりゃそうでしょ!!あぁ公式万歳ー!!(笑) もう520センズ以来の名場面だと断言したい。あの心配そうなエドの顔が可愛くてしょうがない。

あぁあの最後のページ…何度繰り返し読んでもドキドキが止まらない!(重症) 次号がものすごく楽しみだー!楽しみがあるって幸せなことだよね。何か生活に張りが出るっつーか、それだけを見て前に進めるっつーか。こ、これがアニメで動いてるシーンで見られるかと思うと今からめちゃくちゃ楽しみなんだけど!!ちゃんと再現してくれるのかなぁ…。最終回に近づいてるのは悲しくて寂しいけど、毎回これだけ次が楽しみな漫画は他にはない。

マジで鋼はあたしの生きがいだ!!

[ 2009/04/12 01:13 ] ガンガン☆ネタバレ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


