スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描きたいものがたくさん

こっちの絵も更新したいんだけど、原稿優先のためふたり(笑)を描いてる時間がなかなか取れない;; なのでさくっと表を更新。あぁどれだけぶりだろう。ワリと簡単に描けたのでそんなに時間は掛かってない。下書きなしのぶっつけ本番&一発描きっす。背景はたぶん10分もあれば完成したかも。CGって便利!イメージがあればあっという間に錬成できる。

薄い青に溶け込む月をどうしても描きたかったんで。帰り道でよく見る風景を若干アレンジしてみた。春を感じてもらえれば嬉しいです。(*´∇`*)

ここ1~2年は背景描くのが楽しくなってきて、思わず背景だけ描いたり。だけどそんなの鋼サイトに上げてもつまんないしなー。(笑) これからもエドにいろんな場所を旅させたい。本当は鎧のアルも描くべきなんだろうけど…今度はちゃんと弟も連れ添ってあげよう。(表だからロイを添える訳にはいかない。笑)

描きたいものを描きたい時に描く。そういうのがあたしには合ってるんだと思う。なので時々締め切りってのがある原稿が恨めしくなる…。(><)漫画も描いてて楽しいし好きなんだけどね、やっぱり色塗りがしたいよ。

そうは云ってもきっと脱稿したら力抜けちゃうんだろうなー。切羽詰ってるときほど別のことをしたくなるのはあたしだけじゃないよね?(笑)
[ 2009/04/09 18:14 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


