スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜さくら

通勤途中の菜の花畑も一面黄色になり、近所のしょぼい(笑)桜もちらほら咲き始めた。いよいよ春到来だと実感。店のお酒コーナーにも桜のお酒が並んでた。あたしはお酒には弱いので、欲しくなるけど買えない…。なので眺めてうっとりしてるだけ。辛いなー。誰か飲んだことある人、どんな味だったか教えて下さい。(笑)

桜のお酒


いよいよ鋼アニメですね!いろいろ不安材料はあれど素直に楽しみ。番宣でアクションシーンの連続を見たんだけど、やっぱり動きのあるアニメはいいなぁ。どきどきした!!(あんな風な動きのある絵を描きたい!) 音楽と声も画面をいっぱい盛り上げてくれるだろうし、これが漫画にはないアニメの醍醐味。朴さんは以前より女らしさがぐっと増したっていうか…色っぽくなってたせいか、残念ながらエドの声も以前よりは少年らしさがなくなってしまってるかな、というのが第一印象だった。でもきっと回を重ねるにつれてエドが乗り移っていくんだろうな。エドにはいろいろ持っていかれた(笑)っておっしゃってたし、今度も体当たりの演技を見せてくれるはずv 前回にはほとんど描かれてなかったロイの指ぱっちんも沢山見られそうだし…。原作に沿ってということなんで彼の活躍もいっぱい見れるかな。(*´∇`*) 主役を食う勢いの人気あるキャラなんで、ぜひ気合を入れてもらいたいです。

エンディング、初めてフルで聞いた。切ないよ!!まるっきしロイエドだ…!!もうね、歌はものすごくロイエド変換しちゃうので、どっぷり妄想しちゃいました。(笑) こんなこと云っちゃ幸せ推奨のロイエダーから袋叩きに合うかもしんないけど;;あたし的には彼らがずっと一緒に幸せに暮らせるかというと…そうじゃないかもしれない可能性もある、という考えを持ってます…すみません…;; 今は確かに一緒にいて幸せなんだよ。だけど約束された未来なんてない、というのがあたしの持論っす。でもね、だからこそ、今傍にいられる幸せを大事にしたいと思うんだよね。なので、あたしの中じゃエドが軍に入るなんてありえない。(でもエドに軍服着せるのは好き…。それはそれ、これはこれで。笑)

そうは云っても妄想や設定は人それぞれなので、ラヴラヴ幸せな話もそうじゃないのも受け入れられるし、別設定も全然読めるヒトですv むしろ違う話の方が貪欲に読んでみたいかも、いや読ませて下さいー!(ウルサイよ) でも女体化とか女の子モノはどう転んでも受け入れらないなー;; エドは少年っていうのがストライクど真ん中!なので。そしてやっぱり男同士でないと!!(ここ重要)

満開の桜吹雪を見てみたい。今年は見れるかな。もうね、あの中に身を置くとほんっとに感動で言葉も出ない。無我の境地。


>拍手ありがとうございます






>Iさん
うぉー同感して下さってありがとうございます。女の子エドに関してはそうおっしゃる方をよくお聞きしますが…私は食わず嫌いなところがあるので、なかなか『例外』なる作品に出会うことができません;; そう云わせるだけの良さってのがあるんでしょうねぇ。どのジャンルでもキャラの女体化ってのは必ずあるんですけど、この10年間一度も触手が伸びなかったのでおそらく今後もないだろうと。(まず何より自分のエドには絶対出来なさそうですし!笑) 自分がこの世界にいるのは男同士の恋愛を描きたいからだ、と認識を新たにしました。とにかくどんな形であってもノーマルだけは受け付けない体質のようです。根っからのHOMO好き…(笑) 

いつも拙宅エドに関してのお言葉、本当に嬉しいです。(ほろり) 他CPが好きな方に足を運んでいただけるなんてそうそうあることじゃないと思います、ありがたいです! 私はロイエダーですけど他CP萌えさんとの交流なんかできない!なんて心の狭い人じゃないつもりなので(笑) 同じ鋼ファンとしてまたいろいろとお話が出来れば嬉しいです。

[ 2009/04/03 20:04 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


