
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ…

絵を描きたいし、構図も頭の中にあるのだけど…どうも体調が思わしくなくタブを握れません。今日になってようやく文章を書けるほどにはなったけど、まだまだしんどいです。気力カムバ~ック!

夏が始まったと思ったらもう立秋過ぎちゃったんだ。時間の経つのは早いなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

るろうに剣心展というのがあるらしい。今の私には東京は遠いよ。ちくしょ…



[ 2012/08/08 14:39 ] 雑談 | TB(-) | CM(1)

今更

世間が盛り上がってるオリンピックはさほど興味が無いので(笑)時間がたくさんあります。…かといって外出する元気もないので、数年前に買って放置していたゲームをやろうかと。只今FF10やってます。遅っ。TVの縦横比が合ってないので何となく横広がりのような気もするけど、画面がとっても綺麗なので嬉しい。もっぱらティーダを海で泳がせたりして遊んでます^^バトルは時々面倒だけどねー^^;(召還シーンはカッコいいけど飽きた) あたしのはインターナショナル版で字幕なんだけども、普通バージョンは声優さんが日本語で喋ってくれるのだろうか…。普通版にはないモノがあるらしいのでこっち買ったんだけど。

RPGはねー、キャラと一緒に自分まで自由にあちこち行ける感覚が楽しい。景色の綺麗さにもうっとりだよ。こーいうの見てると絵を描きたいなぁって思うんだけど、イマイチ気力が戻ってこないのでお預けです…。

今は足が浮腫んで自由に歩けないので、ちょっとブルー。゜゜(´□`。)°゜。


あっという間に8月が来て盆が来る…。想いはいろいろ複雑ですが、抜けるような夏空が大好きなので暑いけどよく空を眺めています^^ 

ひさびさに大好き絵師さんのサイトを覗いたら、前回のレスが(*´∇`*) 温かなお言葉が嬉しかった。最近ほんっとに人様と絵の話をしないからなぁ(><)…。メールもめっきり少ないんで(筆不精な自分が悪いのだけど)頂けるとテンション上がりますね!(笑)『描く』うえでいい刺激を貰うためにも、素晴らしい絵はたくさん見たいです。



[ 2012/07/28 17:22 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

Ib

PIXVで何となく読んだ漫画がとてもロマンチックで素敵だったので、原作はどういう作品なんだろう…と調べてみたら何とゲームだった!!フリーのDLだったんで早速やってみたよ。舞台が美術館だったので、背景の作品がとても面白く、興味深くて楽しかったなぁw まだ途中なんでボチボチやっていきます。EDもいろいろ分かれてるみたいなんで、全部見たいなぁ。これをここまで妄想で広げ且つ見事にキャラを描くとは同人って凄い。妄想力恐るべし。ノーマルだと気づいたのは最近で(笑)女同士だと思ってた。彼、オネエキャラだったんだね…(笑)どこまでも同性CPしか頭にないな自分。イヴちゃんはいつか描いてみたい女の子です。

******

うわぁ…いつの間にかお祭りやってるやん…あたしってタイムリーなのかなぁ。いつかと言わず今描けってことか(笑)

[ 2012/06/20 11:44 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

金環日食

望遠レンズも三脚もカメラ専用フィルターもなしで撮影。(但し観測用メガネをレンズに当てた)興味のある人は『続き』をクリックして下さい。

明るいのがだんだん薄暗くなってくる世界は何だかとっても不思議でした。朝は雲も薄くあったりしたんだけど、うす雲に隠れている間は、フィルターなしでも何となく見れたかな^^ 今は朝の天気が嘘のようにすっごく曇ってます。金の環の状態はあっという間だった。

数年前?の皆既日食は生憎の曇りで太陽はほとんど見れなかったけど、今回はバッチリ見れて嬉しかった!
[ 2012/05/21 14:55 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

ご無沙汰です

お久しぶりです。体調不良とその他諸々の事情があって、こちらのブログにはなかなか辿りつけませんでした;; サイト自体更新がないのと、面白い作品がどんどん出てくる今、足を運んで下さる方もあまりいないんじゃないかなーと思いますが…とりあえずまだ暫く時々はこちらにも顔出せると思うので…よろしくお願いします^^

時々通販の在庫を確認するのですが、【K-BOOKS】ではとっくに完売、後は【とらのあな】で販売してもらってます。(在庫少ないですが、「DEAR」だけはまだ余裕あるかな)イベントへ行くことが出来なくなったので、こうやって通販という形でまだこの世の中に自分の描いた物が出ているってことがとても嬉しい。まだ鋼ロイエドが大好きな皆さん、引き続きよろしくお願いします。思うように書けないですけど、SSもひとつプロットが上がったので…体調次第になると思うけど仕上げられればいいなぁ。(ちょっと弱気でスミマセン;;)

お返事です。

[ 2012/05/14 11:51 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

美月

  • Author:美月
  • 【鋼の錬金術師】エドにマジ惚れ。寝ても覚めてもエド!CPはロイエド萌えv
    ノーマルは受付ません。根っからの♂×♂好き。


